

強烈な誕生日夢

誕生日でした。
早めのプレゼントをくれた友達に感謝
ピアス可愛かったよピアス
王冠のピアスともう一種類くれてその場で王冠つけて家帰って普通どおりに寝たら
王冠が首筋を刺して痛くて途中起きるということがありました
痛かった・・・しかも結構
普通ピアスって外して皆寝るのかな?
また穴が安定してないせいか長時間外すと穴が縮まってちょっと太いピアスが入れにくかったりするからまだつけたままで寝てます。
普段はフックのピアスで寝るから問題ないけど王冠は痛かった。

それはそうと夢にてヒロトやら佐久間やらミストレやら風丸やら照美やら源田やらが出てきて祝ってくれる事を祈って嬉々として寝たんですがまさかの真帝明王が出てきてびっくりです
ちょっと真帝違いだよ。どうせなら真帝佐久間とか真帝源田とかたかなしさんとかあったじゃないか
明王嫌いなわけじゃないけどこれは予想外だよ
真帝だから性格がもう歪んでるのなんのって
何が気に食わなかったのか背中切りつけられました。夢だから痛くないけど痛かった
私明王に何かしたかな・・・
このネタ使って夢でも書けということか、なるほど。
今日は普通の夢を見れるといいなぁ

イナイレGO

BS組なので昨日録画したやつをついさっきみました。
またなんか超次元もみ上げがでてきましたね
ラーメンの器に描いてあるグルグルした感じのもみ上げは毎日セットしてるのでしょうか?
それとも寝癖?とても気になります。
とりあえず秋ちゃんと春奈と久遠監督と冬海先生が出てきましたね
懐かしいです冬海先生。なんか頬辺りとかコケ具合がすごかったですね
そのうち栄養出張で倒れそうな感じでヒゲも生えて・・・何があったんでしょうね
どうでもいいですけど
イナイレ終わっちゃってまだGOでテンションあがることは無さそうです
ある意味もみ上げでテンション上がりましたけど
風丸源田佐久間照美の10年後が見たくて見たくてたまんないとです
ぐへへ、早く出てきなよ
これからの進展に期待

お金の使い道を考えてみるべき

コスにハマって、本買って、課金をしてしまいそうになっている私を止めてぇえええ
と叫ぶ日が続いてます。
叫ぶ暇あったらサイト更新しろks とか言って下さって構いません
毎回小説書いてるけどうpするまでにそうとうな時間がかかってます
というかうpしろよ
色んなジャンルに手が出すぎてUSB整理しないといけないみたいです
とりあえずDグレとエアギアあたりは消去確定で
REBORN!とツバサが・・・
書く気はあるのに指が動かない
ツバサも最終巻まで買って熱来たはずなのに・・・

ベル服、ミクオフルセット、オリジナルフルセット、臨也ウィッグ買ったら少しはお金は落ち着くのだろうか
落ち着いてくれないと困るのだけれど
上の揃えてお金に余裕があったら佐久間帝国制服とヒロトの私服を揃えたい
優先順位は佐久間>>ヒロトって感じ
ルカしてわかったけど長髪キャラはウィッグ管理がまじで難しい
絡まってどうしていいのかわかんない;;
中敷を買おう、そして背を上げよう
中途半端な背丈で困るよ

イナイレ終わっちゃった(´・ω・`)

BS組なもので土曜日で最終回でした
皆さんとは一足遅い円堂たちの終業式・・・涙が
BSの理由としては録画開始するときにBSの方が通常よりワンテンポ遅かったからとか言うそんな理由
でも、なんか知らんがフィディオたちがリトルギカンドとの戦い方を教えるって時に録画が切れてました
切った奴誰だ出て来い;;
なので録画切れてるのに気付くのはリトルギガント前編からでした
その間に何があった・・・
もしかしたらそんなに間は開いてないのかもしれない
密林さんにて映画DVDは予約済みです
メイトさんにてゲームも予約済みです
準備万端ですもう何がきても怖くないです!
さあ早く7月になるんだ
イナイレGOは買わないです
3DS持ってないし3DS自体に興味沸かないからなぁ
wiiも好きな実況者がマリカしてるってためだけに買ってWi-Fiも家からじゃぁ高速道が邪魔で繋がらない事が分かりましたし・・・
一応友達から月蝕借りたけど怖くて先進めないし・・・orz
売ろうにも箱捨てたから売れないし
基本的ゲーム本体の箱は捨てる人です。後悔はしない
売ろうとも思わないから
そんななかイナイレのwiiゲーム発売ですよ!
しかも組み合わせ自由だし(・∀・)
ざっとチームを考えたらFWで埋め尽くされてしまってどうしようか悩んでます
私のチームに防御がいない・・・!
たとえ防御がいても私の手にかかればFWに大変身
風丸がいい例です。男前です風丸さん
ウルビダとヒロトと風丸と佐久間と源田と照美は絶対だなー
ポスター貼る壁が欲しい。
いっその事額縁買うか・・・

福岡いってきた

お久しぶりです。いきてます。
最近コスに手を出し始めて色々と飛んでいってます。

今日はルカのブーツ求めに福岡に行ってきました。
目的の店を見つけて入るまでに1時間以上かかった気がするw
その後上の階のゴス・パンクなどの服見に行ったんですけど楽しいね!
ああいう服を着たい。
きたことあるけど一回だけだしもっと活用してあげたい
店員さんもめっさフレンドリーで話してて楽しかった。
可愛いトランプマークのピアスも買ってしまった
だって可愛かったんだもん
パーカーも可愛らしかったけど8000円て・・・所持金足りないwww
店員さんも「着てみて構いませんよ」とかいうけど「着たら買いたくなる!」と言ったら「ぜひ着て!」ってwww
誘惑ダメ絶対wwwww
でもあのパーカー可愛かったなぁ・・・お金があったら絶対買ってた
よかったのか悪かったのか
でも、足痛い。
去年の8月にミュールで行った時は次はスニーカーで行くとか言ってたのにブーツで行ってしまった
大丈夫とか思ってたのが間違いだった
見事に足の裏に豆できた。痛い
イベントのときブーツなんだけど大丈夫かな・・・




以下コメ返信なり

続きを読む

手持ちがごろっと変わりました

ポケモンばっかりしてて他何もしてません。
全開の日記から手持ちがごろっと変わった千鎖舞です。
現在の手持ち【ジャローダ】【アーケオス】【シャンデラ】【ランクルス】【ベジット】【コジョフー】
草、岩飛行、霊炎、超、竜、格闘で知り合いに話したら悪に弱そうと言われましたw
うぬ、確かにw
コジョフーはとりあえずコジョンドにしたいからLv上げてます。
この前モノズ乱獲中に出てきた色違いなんですよー(´д`*)
もう、コジョンドふつくしいから進化したら何色になるのかかなり気になってます。
赤ギャラドス以外で初の色違いなので愛が半端ない感じですww
このまま手持ち入りになっちゃう可能性もあるのですが
歴代ポケモンで格闘は入れたことないので愛でるだけになっちゃうかもしれません。
他手持ち入りする可能性はサーナイトとイーブイ系。
今回の手持ちは水タイプはいないので入れたい。
でも、今度仕事先の方と対戦する事になって新ポケ縛りとなっているので
そのバトルが終わるまでは新ポケ育てます(`・ω・´)


個体値チェックを最近してるんですけど
連れてきたポケモンから育ててるポケモンを飽きずに楽しくしてるんですが
何気に連れてきたLv1のフシギダネとヒノアラシをチェックしてみたら
最高の力と言われました・・・w
え、まじっすかwwww
なにやらイッシュで捕まえたポケモンより連れてきたポケモンの方が評価がいいですwなぜにw
とりあえず、2回目の四天王倒せてないのでそれでLv上げしてるんですけど
「あれ?カイオーガ持ってきてるんですよね?Lv高かったですよね?なんで手持ちに入れないんですかw」
って言われてΣ(´д`)ハッってなったねw
手持ちに入れるとか考えてなかったwww
私は早くベジットをサザンドラにしたい
進化Lv64とか鬼畜すぎるwww
カイリュウよりかかるってどんだけですかw
でも、私はハクリュウ派だからカイリュウに進化させませんけど
仕事先の人から貰ったハクリュウとタマザラシもいずれ手持ちにいれたいです。
いつになったら手持ちに入れられるでしょうかww
後チェレンのレパルドスにふるぼっこされますww
うぬー・・・チェレンに余裕で勝てるようになったら四天王挑戦する事にする
そのためには手持ちを速やかに決めることが先決にある。
あれにしたりーこれにしたりーでLvが弱いままである。

( ゚∀゚)o彡°ポケモン!ポケモン!

予約しないでも買えるやーいと思っていたら買えませんでしたwww
黒が欲しかったのに・・・orz
でも、白手に入ったからいいや(´・ω・`)
それにしても家族連れが多かったです。
皆さん予約用紙を手に持っていたのでポケモンとみた!
ゲームランキング棚1位のところが綺麗にすっからかんでした
多分あそこにポケモンがあったんだろうなぁww
ほんと見事になかったよ。
なかったけど一応レジのお姉さんに聞いてみたら白だけ在庫アリっていわれたので
黒欲しかったけど我儘言わずに白買ったよ(*´∀`*)
とりあえずミジュマルとツタージャ悩みに悩みまくった
初代から水ポケモンを使ってきたからなぁ・・・
でも、今回は初の草ポケモンです(´д`*)


ジャローダ綺麗だよジャローダ


手持ちは『ジャローダ』『ムーランド』『ドテッコツ』『ゼブライガ』『ヒヒダルマ』『アーケン』
で、今はまだ40ちょい
これにモノズを入れたいと思ってきたところなのでドテッコツをはずすかも・・・
ワンリキーの後釜っぽいので最終進化はやはり通信・・・orz
通信してくれる友達がいないwwww
というかドテッコツ可愛くないよwww最終進化とかマジ勘弁wwww
モノズがかわいずぎる
目が毛で隠れてるって(*´д`*)
でも、第2進化ってあんまかわってないよねwww首増えただけだし
というか攻撃ばっかじゃん;;
特殊型も欲しいんだよー何かいないかなァ・・・
というかタイプの水ポケモンがいないという件について
ポケモンは毎回水は絶対入れてるのに今回は入れてない
途中までヒヤップ育ててたんだけど可愛くないwww

というか今回のポケモン進化Lv高いお
第2進化が41とかびっくりだ
しかも、第2進化はLvで第3進化は石とかないっすよwww
だがヒトモシはデザインが最高にいいと思うんだ
Lv41進化でも大いに許せれる。
というかランプラーも入れたんだけど・・・どうなんだろう。
ランプラーは進化させてから入れたほうがいいのかなァ・・・
確か特殊だったはずなんだけど・・・
四天王目の前で手持ちに悩むのなんて初めてだorz

あれ?なんで消えないの?

更新がすごいできてないので広告がでてきてしまったのでとりあえず消そうと思い更新してるんですけど
・・・あれ?なんで広告消えないの;;
時間差なのかな~?
なんで消えないのかがわからないorz
うーん、どうしよう~・・・
時間たっても消えなかったら悲しいなァ
というか改装したいなぁ

お久しぶりです。

大変お久しぶりでございます。
サイトも更新するとかいいながら全然手をつけていない千鎖舞ですorz
いやー、時間があるようでない感じですね。
寝てたらあっというまに過ぎていくのがなんとも・・・


黒執事Ⅱの1話を見たんですけど爆笑させていただきました。
なんと言うかギャグ漫画ですかwwwwwww
ですが新キャラの【アロイス・トランシー】ヤンデレか!可愛らしいな(*´∀`*)
でも、まぁちょっとアレな部分が個人的にあるんですけど
合ってるしいいかなって・・・
非常に残念だけど。
黒執事Ⅱは見る気なかったんですけどこれは見るしかないかなァ
だってあそこまで腹筋崩壊するなんて思ってなかったです。
いやー2話配信が楽しみですねwww
10日後に配信されるみたいなのでwktkしながらまってたいと思います(o>ω<)

とりあえず気づいた私。

サイトのほう小説とか見直してて直さないといけない所とかを見てたんですけど
ツバサの連載の方で明らか書いてるのにUPしてないやつがありましたorz
巧断の夢のところなんですけどUPされてないみたいっぽ(´・ω・`)
パラパラーと見ただけだから見落としがあるかもなんだけど
巧断の夢のところは1話で書いてた気がするから他の話のところにあるとは考えにくい
仕事が休みの日の前日に時間作って新作と共にUPしたいと考えています。



+++



舌にデカイ口内炎が出来て食べたり喋ったり飲んだり歌ったりするのが
今物凄く苦痛ですw
舌を動かすたびに奥歯に口内炎が当たってそりゃぁもうなんと言うかorz
でも、仕事上やっぱり返事とかしないといけないわけだから
喋るんだけど多分喋るたびに痛みで眉間に皺が寄ってますw
ごめんなさい。決してアナタの言ってる事に不満があるわけじゃないんですorz
おかげで食欲が落ちてます。
でも、何か食べないと流石にきついから無理矢理いれてるんだけど
正直かなり辛い・・・
ビタミンB群は飲んでるちゃんと。
後仕事先の人が言うには寝る前に蜂蜜を口内炎につけておくといいらしい
が、虫歯にならないのかな?(´・ω・`)
歯につけるわけじゃないんだけどやっぱり心配
タダでさえ虫歯があるっていうのによww
とりあえず土曜日はレジなのである程度喋れるぐらいにまでは治って欲しい
正直、口内炎が痛むたびに口内唾液だらけで辛いですorz
どこかの逝かれたゾンビか私は・・・(゜д)


以下コメ返信↓

続きを読む

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

千鎖 猫舞

Author:千鎖 猫舞
萌えの語り場。
ボカロのブログパーツがヤプログじゃ置けないみたいだったのでこっちに移転・・・((笑
だけど、ヤプログの方はROのみの日記として活動しますのでそちらもよろしければどうぞ☆

乙女ゲー、BL、夢小説なんでもいけます!(※ただし二次元のみ)

ピアプロ

お気に入り曲集
by ちさぶ
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
