

背を向けて逃げる事は恥ずかしいことだ

久しぶりに中学の友達と遊んできました。
楽しかったなぁ(*´∀`*)
SSとHGで対戦してきました。
そしてタッチミスってから「にげる」を・・・ね。押してしまいました
何たる失態!万死に値すr(ry
・・・(´・ω・`)
その後も2回ぐらい勝負しましたが負けたよーorz
負けた原因は飛行タイプが多いってことですかね
3体のうち2体がひこうでしたwwww
今度また勝負すると思うからそれまでにエスパーをね
ちゃんと育ててたいと思います。
というか友達と私のLvの差が凄かったから50~55って決めたんだよね
だから負けたんだ!
・・・こら!そこ、言い訳乙とか言わない。わかってるからorz
今はチルットとコリンクが欲しいなぁ(´・ω・`)
でも、デンリュウ連れてるからコリンクGETしたら
どっち連れようか悩む(´・ω・`)
どっちも好きなんだよなァ・・・
でも、今はサーナイトだよ!
ダブルバトルとかもしてみたいね(o>ω<)


以下、コメ返信

続きを読む

マリカーがしたい

実況者さんの動画を見てるとマリカがしたくなりますね
という事でSP3を買う予定でしたら急遽変更してwiiを買いたいと思います(`・ω・´)
まぁ、勿論自分のお金ですよ
じゃないとまぁ色々と・・・ねw
世界対戦したいおー、wii買ったらポケモンも対戦できるしね
色々お得そうだ(*´∀`*)


+++


ボカロを聞いてるんですけど最近実況動画も見ております。
実況してるだけあって皆さんいい声してらっしゃいますね(・∀・)
あんな、声になりたいなぁ・・・と思いつつ2828させていただいておりますwww
現在好きな実況者さんがまぁ複数で1チームのところを1と数えて
5人ぐらいかな・・・
あとは見てるけどこまめにってわけじゃない感じかな・・・
好きな実況者さんの全員がキャラが違うから楽しめるのなんのってwww


・・・あ、もうこんな時間・・・!?
準備して行かないといけないorz

やっと買ったぞー

思ってもないところからお金が入ったので取って置くとかすることはせずゲーム買いました

続きを読む

ちょwwwwまwwwwwww

【薄桜鬼~遊戯録~】発売予定!

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや・・・Σ(゜Д゜)

この前随想録発売したばかりでしょう!?

・・・それでもかなり前・・・か?

もうラブレボも発売されるのに・・・お金追いつかないよ(´・ω・`)

それでも発売日が5月ってところがかなり魅力的だね!

誕生日プレゼントで買ってもらおうk(ry

それでもまだ公式サイト公開してませんがTOPの絵が可愛いのなんのってww

一番後ろで戯れている沖田さんと土方さんが素敵すぐるwww

今回も薫君でることを祈ろう(*´∀`*)

そう気づけばもう終盤に

ポケモンシルバーソウルがやっとバッチ16個集まりました。

長かったなぁ(´・ω・`)

ニビへの行き方がわからなくてそこでかなり時間をくってしまいました(´д`;)

そして<<がくしゅうそうち>>と進化させるための<<石>>をどうやったら手に入れれるのかわからずw

結局は攻略サイト便り・・・ポケモンで初めて攻略サイト見ちゃったぜorz

で、石が大会でGETできると書いてあったので早速参戦

・・・結果は太陽の石orz

で、その後色々うろちょろしてたら

じゅぐがえりのマナブ君から「いいもの拾ったよー」と電話があり行って見ると

【ほのおのいし】を頂きました。

いやはやありがとうございます。なんてタイミングで!大好きだよマナブ君!←

で、早速Lv52のロコンを進化ヽ(*´∀`*)ノ

HP104しかなかったんだけど進化させたら一気に142まで上がってウハウハさ(o>ω<)

そして、攻略サイトを見て気づいたのだがガーディーはssの方じゃ出ないのねorz

すごい探し回ったのに出ないと思ったらそういうことか・・・

誰かHG持ってない・・・?(´・ω・`)

で、このまえマックに行って通信で貰ってきたのをニビの博物館に持って行って

ラティアスを出してハイパーボールを30個消費してゲット・・・!

次のフリーザーも20個弱使ってゲット、ファイアもそれぐらい消費したよ!

・・・伝説のポケモンはお金がかかるのねorz

後はサンダーとラティオスとミューツーとグライガ・・・?だっけ?赤い奴

個人的にはカイオーガの方が好きなんだがwww

で、『シロガネやまどうくつ』の頂上上っていったら何か人いるんで話しかけたらバトルが始まるし・・・!

しかも、名前レッドだけどテラサトシwwwww

初っ端に出してきたポケモンもピカチュウだし!

つか、ピカチュウLv高いよ!

88ってなんですか(´д`;)

私手持ちポケモン最高デンリュウの57だよ!

差がすごすぎるwwwお話にならないよwww

とりあえずセーブしてたので電源きりましたがw

レッドさんあんなところで何してたんでしょうか・・・寒いって

とりあえず・・・Lv上げて四天王に勝ったらまた挑戦したいと思います・・・

ピカチュウほしいんだけどなぁ・・・(´・ω・`)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

千鎖 猫舞

Author:千鎖 猫舞
萌えの語り場。
ボカロのブログパーツがヤプログじゃ置けないみたいだったのでこっちに移転・・・((笑
だけど、ヤプログの方はROのみの日記として活動しますのでそちらもよろしければどうぞ☆

乙女ゲー、BL、夢小説なんでもいけます!(※ただし二次元のみ)

ピアプロ

お気に入り曲集
by ちさぶ
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
