

蘭丸可愛いよ蘭丸

ピンクのツインテが似合う男子なんてアニメ界でもそうそういないと思う
蘭丸可愛いよ蘭丸
部長とのやり取りにすごい可愛さを感じたんだ
部長も可愛いよね
風丸=蘭丸の見た目+部長の性格だと思ってる
部長が病んだら私は萌える
蘭丸の声がやけに好みだと思ったら小林ゆうさんでした
そりゃ好みだ。まりあ大好きだもの
まりあのドS具合とさっちゃんのドM具合のあの差がすごいよね
Mも出来てSも出来るなんて素晴らしいですよ
小林ゆうさん大好きだ。
どっちかってーとSなんだけどまりあ(蘭丸の)あの声で罵られたい
まりあはまりあの方のまりあであってマリアの方ではないのでご注意を
分かりにくいねどちらもまりあだもんね
まりあも好きだけどマリアも好きだよ
基本的Sキャラは大好きなんだ
ミストレとかね。
そういえばまりあほりっくの1.2巻が行方不明なんだ・・・
どこに行ったんだろうか
まりあの股間を鷲づかみするシーンがまた見たくなったというのに
肝心のDVDが消えてしまった・・・物凄く見たいのに

強烈な誕生日夢

誕生日でした。
早めのプレゼントをくれた友達に感謝
ピアス可愛かったよピアス
王冠のピアスともう一種類くれてその場で王冠つけて家帰って普通どおりに寝たら
王冠が首筋を刺して痛くて途中起きるということがありました
痛かった・・・しかも結構
普通ピアスって外して皆寝るのかな?
また穴が安定してないせいか長時間外すと穴が縮まってちょっと太いピアスが入れにくかったりするからまだつけたままで寝てます。
普段はフックのピアスで寝るから問題ないけど王冠は痛かった。

それはそうと夢にてヒロトやら佐久間やらミストレやら風丸やら照美やら源田やらが出てきて祝ってくれる事を祈って嬉々として寝たんですがまさかの真帝明王が出てきてびっくりです
ちょっと真帝違いだよ。どうせなら真帝佐久間とか真帝源田とかたかなしさんとかあったじゃないか
明王嫌いなわけじゃないけどこれは予想外だよ
真帝だから性格がもう歪んでるのなんのって
何が気に食わなかったのか背中切りつけられました。夢だから痛くないけど痛かった
私明王に何かしたかな・・・
このネタ使って夢でも書けということか、なるほど。
今日は普通の夢を見れるといいなぁ

イナイレGO

BS組なので昨日録画したやつをついさっきみました。
またなんか超次元もみ上げがでてきましたね
ラーメンの器に描いてあるグルグルした感じのもみ上げは毎日セットしてるのでしょうか?
それとも寝癖?とても気になります。
とりあえず秋ちゃんと春奈と久遠監督と冬海先生が出てきましたね
懐かしいです冬海先生。なんか頬辺りとかコケ具合がすごかったですね
そのうち栄養出張で倒れそうな感じでヒゲも生えて・・・何があったんでしょうね
どうでもいいですけど
イナイレ終わっちゃってまだGOでテンションあがることは無さそうです
ある意味もみ上げでテンション上がりましたけど
風丸源田佐久間照美の10年後が見たくて見たくてたまんないとです
ぐへへ、早く出てきなよ
これからの進展に期待

イナイレ終わっちゃった(´・ω・`)

BS組なもので土曜日で最終回でした
皆さんとは一足遅い円堂たちの終業式・・・涙が
BSの理由としては録画開始するときにBSの方が通常よりワンテンポ遅かったからとか言うそんな理由
でも、なんか知らんがフィディオたちがリトルギカンドとの戦い方を教えるって時に録画が切れてました
切った奴誰だ出て来い;;
なので録画切れてるのに気付くのはリトルギガント前編からでした
その間に何があった・・・
もしかしたらそんなに間は開いてないのかもしれない
密林さんにて映画DVDは予約済みです
メイトさんにてゲームも予約済みです
準備万端ですもう何がきても怖くないです!
さあ早く7月になるんだ
イナイレGOは買わないです
3DS持ってないし3DS自体に興味沸かないからなぁ
wiiも好きな実況者がマリカしてるってためだけに買ってWi-Fiも家からじゃぁ高速道が邪魔で繋がらない事が分かりましたし・・・
一応友達から月蝕借りたけど怖くて先進めないし・・・orz
売ろうにも箱捨てたから売れないし
基本的ゲーム本体の箱は捨てる人です。後悔はしない
売ろうとも思わないから
そんななかイナイレのwiiゲーム発売ですよ!
しかも組み合わせ自由だし(・∀・)
ざっとチームを考えたらFWで埋め尽くされてしまってどうしようか悩んでます
私のチームに防御がいない・・・!
たとえ防御がいても私の手にかかればFWに大変身
風丸がいい例です。男前です風丸さん
ウルビダとヒロトと風丸と佐久間と源田と照美は絶対だなー
ポスター貼る壁が欲しい。
いっその事額縁買うか・・・

お久しぶりです。

大変お久しぶりでございます。
サイトも更新するとかいいながら全然手をつけていない千鎖舞ですorz
いやー、時間があるようでない感じですね。
寝てたらあっというまに過ぎていくのがなんとも・・・


黒執事Ⅱの1話を見たんですけど爆笑させていただきました。
なんと言うかギャグ漫画ですかwwwwwww
ですが新キャラの【アロイス・トランシー】ヤンデレか!可愛らしいな(*´∀`*)
でも、まぁちょっとアレな部分が個人的にあるんですけど
合ってるしいいかなって・・・
非常に残念だけど。
黒執事Ⅱは見る気なかったんですけどこれは見るしかないかなァ
だってあそこまで腹筋崩壊するなんて思ってなかったです。
いやー2話配信が楽しみですねwww
10日後に配信されるみたいなのでwktkしながらまってたいと思います(o>ω<)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千鎖 猫舞

Author:千鎖 猫舞
萌えの語り場。
ボカロのブログパーツがヤプログじゃ置けないみたいだったのでこっちに移転・・・((笑
だけど、ヤプログの方はROのみの日記として活動しますのでそちらもよろしければどうぞ☆

乙女ゲー、BL、夢小説なんでもいけます!(※ただし二次元のみ)

ピアプロ

お気に入り曲集
by ちさぶ
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
