

2ヶ月ぶりの学校

とりあえず暇だったので学校へ出来たてのラスク持って行って来ました。
だが、1番高校生活の中で言い合いをし尚且つ仲のよかった先生が早退してたというww
全く・・・運悪いさーねorz
で、新しい先生2人にラスクとか配ってたんだけど
毎日学校に通ってるってのはすっげー嫌だったんだけど
たま~に来るのはいいと思ったw
そして、自販機にあった好きな飲み物抹茶ラテがなくなってて泣いたw
久しぶりに飲もうと思ってたのに(-ω-´)ムー
今度行くときはりんだおるといいなぁ(*´∀`*)

ゲーセンいって散財

ローさんとエースのクッション1個ずつGETしまして
ワンピのトランプもGETいたしまして
触り心地のいい羊を一匹入手いたしまして
ジョジョのキーホルダーが手に入りましてww
一緒に行った友達から猫座布団を一枚もらいましたww
友達は猫座布団2枚とうさびっち2枚と羊2匹手に入れておりましたww
何してんだ私らorz
デュラララのマグカップが1番欲しかったのに取れなかった・・・
蓋の隙間にアームいれるとか無理すぎる・・・
私クレーンゲームの達人じゃないもん(´・ω・`)
どうしても欲しかったから結構つぎ込んだのにダメだったwカナシス
アニメイト今日行ったらベスト電器もろとも休みでしたorz
他用事があって行くお店も3件ぐらい定休日で閉まってました
ナニコレ、今日は定休日Day?
どういうこと?何かあったっけ今日
わけのわからないまま、ゲーセンを3件ぶらついておりました。
今から遊ぶぞーって感じだったのに手にもう大きい荷物と言うねww
仕事終わったあとだったから眠いの何のorz
でも、休みの日には遊びたくない(´・ω・`)
我儘だーorz

給料日前10日前ぐらいから金が底をつく

今日の給料でお財布が潤いました・・・
本当、先月は専門学校代も旅費代も使ってしまうということになってしまったので
今月はちゃんと専門学校代・旅費代を貯金してたいと思いますorz
でも、今月は給料丸ッともらえたから結構な額だったので
多分使い切るってことはないと思う!!
これで使い切ったらどんだけ散財だよって話だよね・・・
しそうで怖いんだけど!orz
wiiをネットに繋げようか迷ってるんだけどどうしようか・・・(´・ω・`)
いつかは繋げるけど・・・今月にするか・・・・
よくわかんないから叔父さんと一緒にいるときの方が安心するんだよねwww
とりあえず保留。


+++


今いろんな物にはまってて大変ですorz
ぬらりひょんとかデュラララとか・・・DVD借りに行ったら全巻借りられてたとか言う・・・
これは多分神様が私にDVDを買えって言うお告げなんじゃないかと思ったぐらいだ
でも、デュラララがなぜ一巻ずつしかないってのが気に食わない・・・(´・ω・`)
もうちょっと巻をおいててもいいと思うよー!!
そして期限が切れたカードに300円は高いと思うのは私だけだろうかorz


以下コメントです。

続きを読む

ムカムカしてます

一日賞味期限が切れていた弁当を食べたせいなのか・・・
胃がムカムカとズキズキしてて昨日は仕事に集中できませんでしたorz
軽い吐き気に襲われながらも頑張ってレジに行ってました
初めてレジミスしてしまいましたorz
エビカツなのにエビサンドで打っちゃってorz
320円なのに400円ってなってるし・・
ちゃんと戻したはずなのに可笑しいなァ・・・
やっぱりスーパーのレジとは微妙に違う
-の戻し方がこっちの方が楽で仕方がないww
でも、戻した時に出てきたレシートとミスったレシートを取っておくのは一緒だった
最近パソコンはしてますが色々放置中ですorz
mixiもだしモバもだし・・・
あぁー胃がムカムカするorz

今逃げないでいつ逃げる

やばい、逃げたい・・・かなり逃げたい
来月15日に私の歓迎会と辞めてしまう方の送別会を一緒にやるらしいのですが
本当に逃げたい
いいよ、しなくていいよ・・・orz
しかも、古株の方に聞いてみれば自己紹介しないといけないらしい・・・
なんて言えばいいんだよ!
中・高の自己紹介のときだって嫌だってのに・・・!!
「○○です。よろしくお願いします」しか言ってなかったよ
しなくていいのになぁ・・・
人見知り激しい私にとっては苦でしかないよそんなもん;;
だってー今の所同類なんていらっしゃらないんだもん・・・
居たんだけどもう辞めちゃうんだよ・・・
悲しいね、喋れる人見つけたのに・・・orz
もう、やるって聞いた時に眉間に皺が寄ったよ
やだよー、逃げたいよー
お金は出さなくていいって言ってくれたけど
出してとか言われたら本当逃げますよwwwwww
やだなぁ・・・orz
どうやって乗り切ろう・・・
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

千鎖 猫舞

Author:千鎖 猫舞
萌えの語り場。
ボカロのブログパーツがヤプログじゃ置けないみたいだったのでこっちに移転・・・((笑
だけど、ヤプログの方はROのみの日記として活動しますのでそちらもよろしければどうぞ☆

乙女ゲー、BL、夢小説なんでもいけます!(※ただし二次元のみ)

ピアプロ

お気に入り曲集
by ちさぶ
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
