スポンサーサイト


もし私から望むのならば



オト○イトの公式サイトを見ていると何やら怒られ隊士中々いい感じらしいですね

それでも聞いてみた方々は「まだまだ!」とからしいですw

嗚呼、私も早く聞いてみたいorz

アニメ○ト行ってもないんだよ・・・発売してから2日後行った時には土方さんのだけあった

でも、私が欲しいのは沖田さんのだから買わなかったよ。

見向きもしなかったよ!

・・・さーせん、嘘です。手にとって買おうか買うまいか結構な時間悩みました。

悩んだ結果買う物が他にあったため諦めただけですorz

うひ、さーせんwwwww(←うざ

そういえば今度ワンドオブフォーチュンの続編的なもの(?)が出るらしいですね。

発売前から声優の豪華さ&絵の綺麗さで買おうか買うまいか悩んでたんですけど

結局買わなかったんですよね~・・・

丁度その月ぐらいに薄桜鬼が出ててバイトやめちゃったから予算なかったし

でも、買わなくて良かったと思う!!

その続編的なものがでるからセットになって発売って書いてある!!

それはもうセットパック買うしかないでしょう!!

もう、鈴村さんが声当ててるアルバロまじ可愛いです。可愛すぎます

アルバロ・エスト・ラギの3人が私のツボを着いた顔と性格しちょります(o>ω<)

PV見て声聞いて悶えたwww

ラギとか竜と半々で女の子に抱きつかれたらミニ竜になるってどんだけ可愛いのよww

エストとか一番ショタだよなー・・・

しかも、髪の毛止めてるヘアピンが可愛いよ。ツボだよツボ

アルバロはおもっきし見た目最高に好きです。

でもでも、後ろ髪が盛り上がってるからワックスとかつけてるのかなァと思いきや

結んでたんですねwww

ものすごく髪の量多くないですか?そうなるとww

解いて欲しいなァ・・・解いたスチルとかないのかな?あって欲しい

発売は来年の2月だし最後のお年玉がもらえる・・・ハズ!

それで買うー絶対に買うー何が何でも買うー

今のうちに色々と計画立てておこう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

千鎖 猫舞

Author:千鎖 猫舞
萌えの語り場。
ボカロのブログパーツがヤプログじゃ置けないみたいだったのでこっちに移転・・・((笑
だけど、ヤプログの方はROのみの日記として活動しますのでそちらもよろしければどうぞ☆

乙女ゲー、BL、夢小説なんでもいけます!(※ただし二次元のみ)

ピアプロ

お気に入り曲集
by ちさぶ
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
