スポンサーサイト


妄想と鼻血が止まりませぬ



決して怪しい者ではありませぬ

苦手な方もいらっしゃると思いますので一応折りたたんでます

OKカモン!な方ポチッと



みらくるのーとん本編が思ってた以上に早く来たんで早速プレイ(o>ω<)

注文してから4日ぐらいかかるって書いてあったから土曜日ぐらいかと思ってた

で、早速本編してみました!

・・・うん、ラキド1をした後だからかもしれないんだけど

一つのエンディングまでがものすごく短いですね!

1週間物語・・・ストーリー重視?っていうの?こういうの

でも、一つの物語が短いから色んなエンディングがあるんだ。これは素敵

一つの物語が短いから結構さくさくいけるしね!

で、とりあえずは兄ちゃんからしようという事でプレイしてたんですえけど

・・・兄ちゃんエンディング多いよorz

びっくりしちゃった(´・ω・`)

しかも、兄ちゃんのルートからダークルートに行くらしく

気づいたら知らない兄ちゃん方に犯されまくりorz

しかも、ダークルート3つもあるもんだからダークになりまくりだよ!!

あれだね、2回も知らないやつらに犯されてその後いかれちゃうのも分かる(´・ω・`)

ダークルートなんだけどそのルートとは違うルートで兄ちゃんがかわりになってって話はやばい

私そういうのニガテなんだorz

見れないわけじゃないけど、兄ちゃんが壊れても名前呼んでる所とかだめだった。

ま、一応兄ちゃんのルートは全部クリアしました!

その後同級生の子ルートに行こうと思ったんだけど目の前で増量中がちらついて浮気ですw

即様響ルートに直行ですよっ(*´ェ`*)

いやぁ・・・愛らしい可愛らしい素晴らしい・・・(・∀・)

そうかそうかさびしいんだなァ!ほら、私のところに着なよ!!と手を広げたくなりましたww

響まじで可愛い

今の所リドルの次に大好きだよ!!

(ゲームをしてもリドルが上だってことに自分の中でもビックリ。大抵し終わったらそのキャラ一直線なのに)

とりあえず、今日は響ルート両方ともいったので寝ます。

じゃないと明日まじで死ぬorz

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千鎖 猫舞

Author:千鎖 猫舞
萌えの語り場。
ボカロのブログパーツがヤプログじゃ置けないみたいだったのでこっちに移転・・・((笑
だけど、ヤプログの方はROのみの日記として活動しますのでそちらもよろしければどうぞ☆

乙女ゲー、BL、夢小説なんでもいけます!(※ただし二次元のみ)

ピアプロ

お気に入り曲集
by ちさぶ
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
