スポンサーサイト


コンプ!!!!

後輩から木曜日借りた【ラッキードッグ1】プレイ終了しましたーヽ(*´∀`*)ノ

以下感想。

BLゲームの感想ですので苦手な方は見ないで下さいね。

見た後の苦情は受け付けませぬ(´・ω・`)


各好み順↓

○好みの顔順      ○好みの性格順     ○好みの声順
1.ジュリオ        1.ルキーノ         1.ルキーノ
2.ジャン          2.ベルナルド       2.ベルナルド
3.ルキーノ        3.ジャン          3.イヴァン
4.イヴァン         4.イヴァン         4.ジュリオ
5.ベルナルド       5.ジュリオ         5.ジャン

でした。

全部私の好みなので!気にしないで下さいね。
木曜日に借りてずーっとしてました。

おかげで学校の単位がやばいかもしれないっ!!wwww

プレイ順は、ジュリオルキーノベルナルドイヴァンでした。

ちなみに私の独断と偏見です。

好みの順からしましたwwww

でも、見た目と性格ってやっぱり違うと改めて思い知らされる羽目に・・・orz

ジュリオ完璧に顔が好みすぎたのでトップバッターでプレイしたんですが

見た目と声があってないような気がしてならなかったorz

だってだって、私の中のジュリオってクールで口数少なくて声が低いイメージだったのよ

一応クールで口数少ないけどイメージしてた声が違う!!!

しかも純粋すぎやしねーか・・・www

まぁプレイし続けてる間に声は慣れちゃったんですけどね

最初の方はすごい違和感ありすぎて困った(´・ω・`)

スチルの方もジュリオさんのはあまり好みなかったなぁ・・・

あ、ナイフで切り刻んでたところは好きPage03の一番下の左から2番目

それとGood Endのスチルかな。

あれはあの横顔は可愛すぎた・・・っ

ジャンより身長あるくせになんて可愛い顔しやがるんだコンチクショーw

Bad Endのスチルは怖かったなァ・・・歪んでた。

ジュリオの祖父もジュリオも・・・

血がドバーッて白いベッドシーツ汚しててさ。

薄桜鬼のスチルの血は大好きなんだけどさ・・・

なんだろうねぇ・・・薄桜鬼とは違った絵質だから妙に生々しいというか・・・

や、薄桜鬼も結構生々しいけどね?

とりあえず、ジュリオは可愛かったよ。怖かったけどwww


次のルキーノは完璧に声で選びました

や、声だけならベルナルドも最高なんだけどさ

声の次に容姿に行きましてね?

ベルナルド容姿よりルキーノの容姿の方が好みでした。ごめんね?

でも、ルキーノあのデコはヤバイと思う・・・www

真正面からのルキーノまじやばい・・・とりあえず顔の角度は常につけててくださいorz

でも、流石ッスね・・・声がエロいw

普通に喋ってても声がエロすぎる・・・www

キャラの性格と声があっててすごいやばかった!!

つーか、私見た目でルキーノがあんなかで一番上かと思ってたら違ったのね・・・

ベルナルドよりルキーノが上って感じするのになぁ・・・

ルキーノのスチルは基本的にどれもよかったと思うんだけど

スチルにうつっているルキーノのほぼが真正面的な感じで描かれてたから

デコがやばいのなんのって・・・!!!

あのデコじゃなかったらシリアスな部分でも笑う事なかったのに・・・

なんだか目がずっとデコを見てました・・・ごめんよルキーノ


ベルナルドは声かなぁ・・・

容姿はあの黒ブチがなかったらなぁって思ってた

黒ブチじゃない眼鏡だったらルキーノより先だったかも

でも、ベルナルドのルートで一回だけ眼鏡はずしたのがあったんだけど

そのときはなんか顔が薄かったな・・・

やっぱり眼鏡は最強だ。うんうん“(゜_゜)(。_。)”

ベルナルドルートはなんだろう普通?個人的な意見として

でもでも、ベルナルドは薔薇が似合う男だ!跡部よりも!!←

Good Endで恋人(?)にあげるたずだった薔薇の花束を手に持って

ジャンと一緒に歩いている最後のスチルがすごく素敵だった

薔薇の花びらが舞う中ですごい妖艶だったよ

背景がめちゃくちゃ綺麗だったしなぁ(o>ω<)

ベルナルドのBad Endは嫌いです。終わり


イヴァンは見た目と性格で完全に最後。

真正面からのイヴァンはダメだったんだと思う。後性格?

でもでも、プレイしていって多分こいつがルート・スチル・性格・顔で一番になった気がする

まずルート、中盤(から最後にかけてかな)のルートでそれぞれの女の人たちに

愛の言葉的なものを囁くイヴァンに爆笑させていただきました。

声質もがらりと変わっててジャンが唖然とするのがほんとわかるwww

ちっちゃい子に好かれるっていうのもめちゃくちゃ可愛い

それでもヤるときはどこかヘタレになるイヴァンが可愛すぎる!!

イヴァンもルキーノと一緒で真正面からじゃなかったらOKww

真正面ってなんか好みじゃない!←

スチルはCR:05のみんなの中でダントツに好きなものが多かった。

運転中にジャンの肩を抱き寄せてキスするのとか

ジャンが上になって攻めてるのとか(体位忘れた)

朝日をバックに2人で笑いあってるのとか

最後エレベーターの中で2人がキスしあってるのとか

ヤだったスチルと言えば一つだけ

ジャンがイヴァンに靴を舐めさせるBad Endのやつ

あれだけはすごいヤだった(´・ω・`)



で、最後みんなの数値を100%にしたら最後各人のスチルが手に入るんだけど

イヴァンがよく分からなくて苦戦しましたorz

攻略サイト様を探してやってたんだけどよく意味がわからず・・・

気づいたら100%なってましたorz

どこで3%足りなかったんだろうなぁ・・・わかんねぇ。゚(ノдヽ)゚。

最後各人のスチルはどれも可愛らしいもので

ルキーノの夕焼けバックで船の上キスってのが個人的に好きかも

あの背景が夕焼けとか朝日だとかそういうの好きなんです。

日の光+海だったら最高。

ラッキードッグ1はそんなスチルが数枚あったのでテンションあがりまくりw

それにしてもジュリオはかわいいなァ

寝てるジャンの頬をつっつくって・・・自分も顔赤くして・・・可愛いなァ

ベルナルドはほのぼのって感じ?

お互い愛し合ってて可愛らしいかぎりでございます(*´ェ`*)

イヴァンのもほのぼの?

でも、このイヴァンの顔はラブレボの剣之助に見えて仕方がありませんw

イヴァンが顔を横にすると髪形のせいなのか見えちゃうんだよなぁ



あとはジャンのスチル?

脱出失敗して囚人達にヤられてるスチル

面会人のホーマー捜査官をヤるスチル

看守のロイドをヤるスチル

で・・・ロイドさん個人的に嫌い・・・というかシチュがなぁ・・・

時と場合にもよるんだけど見られてる中でヤるというのは好きじゃない

周りが手伝うとか協力してーとかだったら良いンだけど

ただ見られてるのは嫌い

しかも周りの皆は理由も知らずってやつだしなぁ・・・ww

なのでこの部分はスキップさせていただきました。さーせん



脱出失敗して囚人達にヤられるスチルは美味しく見させていただきました。

嫌いじゃないよこういうのむしろ好きだよw

ジャンが可愛かったね。



面会人のホーマー捜査官をヤるスチル

はー・・・ホーマー捜査官がひちさんじゃなかったらなぁww

無理矢理されてるのは好きじゃないんだけどするのは好き

小説で見る・書く、スチルで見るとかでね。

ご愁傷様ですホーマー捜査官(ー人ー)


これぐらいかなぁ書くことは・・・

予想以上にイヴァンプレイ後イヴァンの好感度があがってビックリしたよ

中々楽しめたと思いますヽ(*´∀`*)ノ

次はみらくるのーとんでも買おうかなァ・・・

乙女ゲームに続きBLゲームにまではまってしまった自分が怖い(・∀・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

千鎖 猫舞

Author:千鎖 猫舞
萌えの語り場。
ボカロのブログパーツがヤプログじゃ置けないみたいだったのでこっちに移転・・・((笑
だけど、ヤプログの方はROのみの日記として活動しますのでそちらもよろしければどうぞ☆

乙女ゲー、BL、夢小説なんでもいけます!(※ただし二次元のみ)

ピアプロ

お気に入り曲集
by ちさぶ
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
