

お疲れ様でした。



夏休みの宿題の如く企画サイト様提出物を提出しました(一昨日だから!今日じゃないから!!)

確認メール届きとくに書き直しもないとのことでしたので本当に良かったと思っております

いやぁ、夏休みの前日に宿題に追われる小(中高)学生になりました。

どうしてこう余裕を持ってしようとしないのかって感じですよね。さーせん

でもでも、初めての企画サイトに行ったので中々いい体験が出来たと・・・っ

この調子で企画サイト様見つけたら除いてみたいなぁ(*´ェ`*)

まぁ、そのときはもうちょっと余裕持っていければと思いますw


+++


話180度変わってー!

今年もまたリプトンがハロウィン企画を開催しましたよ!

すっごい可愛いですよねー、ハロウィン大好きですヽ(*´∀`*)ノ

日本でももうちょっとハロウィンをこう大々的というか取り扱って欲しいなぁと思う

今の所リプトン結構集まってます。

思いつきでなんとかなるもんだと思いましたw

一個だけ買ったんですけどそれが「ハロウィンパーティ」でしたね

とても、可愛らしいお化けが2体がせっせと


+++


あともう一回話し変わるぞ!

人は簡単に変わってしまうものなのね・・・と思った。今日


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

千鎖 猫舞

Author:千鎖 猫舞
萌えの語り場。
ボカロのブログパーツがヤプログじゃ置けないみたいだったのでこっちに移転・・・((笑
だけど、ヤプログの方はROのみの日記として活動しますのでそちらもよろしければどうぞ☆

乙女ゲー、BL、夢小説なんでもいけます!(※ただし二次元のみ)

ピアプロ

お気に入り曲集
by ちさぶ
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
