スポンサーサイト


ほんと、ヤになるよね。



SQとマガジンのネタバレあり。

ネタバレ嫌な方は見ちゃだめよー、見た後での苦情は受け付けません!

ちなみにネタバレする物は新テニプリとコード:ブレイカーです


新テニスの王子様

いやぁ、ペアでシングルスしたときに決めた紙が全体で書かれてましたね!

凛君の相手は東方雅美でした。

私の記憶が正しければ千石さんたちがおる学校の部長・・・?かな?

凛君ってば勝ててよかったわ(*´ェ`*)

でも、なんで東方と組んだんかイマイチ理解できませんw

だって、なんも接点なさそうやし…

あれかな~?

木手さんは甲斐君とたにしは知念と組んだからあまりもんと組んだんだろうか?w

ブンちゃんもジャッカルに勝ったみたいなのでめっさ嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ

ちなみに知念もたにしに勝ったしなぁ

でもでも、負けた人たちは帰れとか言ってバス乗せられてどっか行ったけど

途中でなんかキミ達の試練はここじゃ!とかなんとかで下ろされてた…

これから何が始まるんでしょうか。wktkですね(*´∀`*)



コード:ブレイカー

ついにコード:05が出てきましたねー

なにやら皆(特に生徒会長)から恐れられてるみたいで誰かと思ったら

刻君より好みな顔したカッコイイ子が出てきましたよ(o>ω<)

出てきたばっかりだから能力とかロストとかはまだ全然なんだけど

料理も掃除も気配りも出来るみたいで!!!!

なんとも素敵なお方(*´∀`*)

店員さんの目が怖くて長いできなかったんだけどフルネーム出てきたかな?

ルイルイ王子ってのは覚えてるw

でも、ルイルイ王子可愛いです。

極度のシャイなんて・・・!見かけで判断しちゃいけませんね。カワユス(*´ェ`*)

でもでも、あの最後見てビックリしたんですけど

女の子だったんですねorz

すみません、男の子のまま夢見させてください。゚(ノдヽ)゚。

女の子とかー!!!なんだよ、女の子でもああいう女の子は好みだコンチクショー(・∀・;)

いやー、男の子のままが本当に本当に良かったです。

そしたら、刻君より上だったのに・・・っ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

千鎖 猫舞

Author:千鎖 猫舞
萌えの語り場。
ボカロのブログパーツがヤプログじゃ置けないみたいだったのでこっちに移転・・・((笑
だけど、ヤプログの方はROのみの日記として活動しますのでそちらもよろしければどうぞ☆

乙女ゲー、BL、夢小説なんでもいけます!(※ただし二次元のみ)

ピアプロ

お気に入り曲集
by ちさぶ
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
