スポンサーサイト


久しぶりにぐっすり



クリーニングに出してた愛毛布が昨日帰ってきました(o>ω<)

もう、すごい嬉しい!

ちっちゃい頃から使ってた毛布だからアレじゃないと嫌になっている私です

何歳だって感じですよね(・∀・)

だってだってすごいモフモフしてて気持ちいいんだもん

もうアレでいいよ嫁入り道具←

毛布がクリーニング入ってる間冬の掛布団を使って寝てたんですけど

あれ寒い…

夜はまだ大丈夫なんだけど朝がすごい寒い

芋虫状態になっても全然温もりが残らないんだもんorz

多分そのせいで悪夢続きだったのかもしれませんね

もう手放さないよ!3週間もどこいってたのさ!!。゚(ノдヽ)゚。

というわけで昨日はめちゃくちゃ気持ちよく寝れました

ぐっすりですよぐっすり

でも、朝7時半に草取りの方々がいらっしゃったので

せっかく気持ちよく寝てたのに起こされました(´・ω・`)

そこから今の今まで寝てたんだけどね!

だけど、まだいらっしゃいます草取りの方々ww

もう半森化した庭だから仕方がないですよねー

お疲れ様です(´人`)

で、庭の草取りしてもらってるおじいちゃんと父が話してたの聞いてたんですけど

なにやら山芋の草とかがあったらしい…

知らないうちに山芋栽培してたのかい?私の家はw

あとブルーベリーみたいな実がなってる木とかもあるんだよw

そのせいで私の家の庭は見たこともない虫が来るんだよねー

バッタのデカさも半端じゃないんだよ

恐ろしい…

もう私庭に出る事なんて出来ないよ

いっそのことコンクリにしてしまいたい…(´・ω・`)


+++


企画サイト様に参加OK通知いただきましたので今さっそく構想を練っております

マーモン+フランですからねー

+10でもっとも謎多いやつらにした私はすごい(・∀・)

欲張りすぎた!せめて1人にするべきだったか!!

だが、んなこと知らん

私はあの2人が大好きなんだぁああああああああああああああ

マーモン+フランにベルが入ったら私は出血多量死するね

なんだろうなぁ…

主の並森の方々よりヴァリアーを好きになるってw

でもでも黒ツナとか雲雀さんとか骸さんも好きだよ

中間と最後の構想はもう考えてあるから後ば序盤なんだよねー

どうやってそこまで運ぶか・・・私の一番苦手なものでございます(´・ω・`)

いつも夢を書くときは終盤・中盤が思い浮かんでそれに序盤を付け足す形だから

めちゃくちゃ効率悪いと常々思っております

ほかの夢書きさん方はどうやって考えてるんでしょう?

私は上のようにしてるから1話書き上げるのに2~4時間かかるんですよー

ほんっと効率悪いorz

今回の企画サイト様に提出するのは頑張って書こう

訂正言われても言いように早く提出しないとね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千鎖 猫舞

Author:千鎖 猫舞
萌えの語り場。
ボカロのブログパーツがヤプログじゃ置けないみたいだったのでこっちに移転・・・((笑
だけど、ヤプログの方はROのみの日記として活動しますのでそちらもよろしければどうぞ☆

乙女ゲー、BL、夢小説なんでもいけます!(※ただし二次元のみ)

ピアプロ

お気に入り曲集
by ちさぶ
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
