

カラオケー



明日遊びに行く事になったのですけど…か、金がねぇ(・∀・;)

だってだって今全財産が500円だもん!

その500円もシルバーウィークで先輩とジョ○フル行くから取って置かないといけないんだもん

まじで今家に金がないというね…

馬鹿な妹がしもせんゼミを取ってるからお金が…orz

つか、しないのわかってるんだから取るなよって思います。はい

私は間違っていない!

妹も一時の気の迷いでしたいなんて言わない!

どうせテスト前とかでもしないんだからさ

明日最低でも2000円は欲しいなぁ…

それでも、帰りのバス代減らしたら行き帰りで400円で

カラオケで900円で、晩御飯代で500円あれば大丈夫かなぁ!?

どこに食べに行くんだよ!500円ってジョ○フル計算だよ!?

明らかにあそこ周辺はジョ○フルなんてないとです

なら・・700円ぐらい計算にしておこう・・・っ

で、それ以外で何か使うのかな?

つじり屋行きたい。抹茶食べたい

でも、あそこ値段わかんねや(´・ω・`)

700円計算でいっかなもう!(適当

で~?合計は…2700円orz

センセー足りませーん

晩御飯なんて食べなくても死にはしないよね~…大丈夫だよきっと

どうかメイトさんなどには行きませんよーに(-人-)


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千鎖 猫舞

Author:千鎖 猫舞
萌えの語り場。
ボカロのブログパーツがヤプログじゃ置けないみたいだったのでこっちに移転・・・((笑
だけど、ヤプログの方はROのみの日記として活動しますのでそちらもよろしければどうぞ☆

乙女ゲー、BL、夢小説なんでもいけます!(※ただし二次元のみ)

ピアプロ

お気に入り曲集
by ちさぶ
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
