

声を枯らして叫んだ 反響 残響 空しく響く



Just Be Friends

ほろりと涙が流れてきますね。

ドバーッって流れるんじゃないんです、地味にチロチロ流れてくるんです!

色々とボカロ関係のものを漁っていたら見つけて聞いてみたんですけど

アップテンポって言うのかな?ノリのいい曲なのに

歌詞はお互い好き通しなのにそれが段々すれ違ってきだした話なのですけど

じんわりと胸の中に侵入してくる

PVの方もものっそい綺麗で…最初ボカロの曲かと疑ったほどです

普段リンレンの曲ばかりだから(iPodに入ってる曲もほぼリンレンが占めてる)

ルカ姉さんのこの『Just Be Friends』はなんだか新鮮です。耳が

英語の発音も完璧ですルカ姉さん!とても聞き取りやすいです!!←

これもとてもオススメの曲の一つになりました

素敵な曲に巡りあわせてくれてありがとう(o>ω<)


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

千鎖 猫舞

Author:千鎖 猫舞
萌えの語り場。
ボカロのブログパーツがヤプログじゃ置けないみたいだったのでこっちに移転・・・((笑
だけど、ヤプログの方はROのみの日記として活動しますのでそちらもよろしければどうぞ☆

乙女ゲー、BL、夢小説なんでもいけます!(※ただし二次元のみ)

ピアプロ

お気に入り曲集
by ちさぶ
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
