

「ちゃんと来いよ」


お前に言われたかねーよ(・∀・)…!

って思ってしまいますよねー…

多分周りから見たら「どっちもどっちだよ」って感じなんでしょうけど((笑

でも、こっちは同じぐらい来てない人に来いとか言われるとまじで「は?」ってなっちゃいます

とりあえず、黙れ(+o>ω<)キラッって言いたいです。ものっそいね

でも、なんか言ったら言ったで後々かなりめんどくさいことになりそうなんで言いません

心の中で思ってます。察してくださる事が一番嬉しいんですけどね

多分絶対に無理だろうねっ(^ω^)

とりあえず、今の席は良い様で悪い気がします。

席的には寝てても先生が真正面にいたら見えないんだけど

周りがね~…周りがねぇえええええええええ(黙

てか、五月蝿い…基声の多い方は何処の席に移動しても五月蝿いです。

周りに喋れる方がいらっしゃらなかったら移動するか

サッカー競技場の端から端へと会話するごとく大声だしやがりますんで困りますね

五月蝿いのなんのって…

しかも、そのときの自分の声を大きさを理解してないから更に困ったちゃん

周りの雰囲気を察して欲しいですね(・∀・)

なんか、今日のは愚痴まみれになっちゃったぞ(´・ω・`)


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千鎖 猫舞

Author:千鎖 猫舞
萌えの語り場。
ボカロのブログパーツがヤプログじゃ置けないみたいだったのでこっちに移転・・・((笑
だけど、ヤプログの方はROのみの日記として活動しますのでそちらもよろしければどうぞ☆

乙女ゲー、BL、夢小説なんでもいけます!(※ただし二次元のみ)

ピアプロ

お気に入り曲集
by ちさぶ
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
