

梅の花 一輪咲いても 梅は梅



土方歳三が豊玉発句集に残した和歌のひとつ

テンプレを梅にしたのでお借りしました(*´ェ`*)

薄桜鬼の方で豊玉発句集は沖田さんの手に渡って散々からかわれてるみたいですね

その中に私も入りたいです←

随想録の方では山崎がヒロインと一緒に労咳になった

沖田の部屋を綺麗に掃除するんですけど

その部屋から豊玉発句集が出てくると言うね…ww

いつ取ったんだろうなぁ…

というか掃除してる最中に沖田さんが戻ってきたらまた楽しい事になりそうだったんだけどなぁ

薄桜鬼随想録全部クリアしたんですけどスチルが一枚でてない

山崎の2枚目と山南さん1枚目の間のスチル・・・(´・ω・`)

微妙な位置だからそのスチルが山南さんのものなのか

山崎の物なのかさーっぱりorz

でもでも、一番最初の時の沖田と恋愛におちいってからの沖田はまるで別人だねっ

すごい可愛いよ(´`*)

何が可愛いって言動!


かわいいなぁ、もう……。
         そんな顔されるとたまらなくなる



あんたの方が可愛いよ!!!襲っちまうぞコンチクショー!!!

と何度思った事か…可愛さ故にリピートですよ

一番好きなスチルは島原のところかなぁ・・・

血塗られた沖田さんがカッコイイのなんのって!

あーでも、おかゆを食べさせてもらってる所も捨てがたい!!!

沖田さん素敵だね。夢書きたい夢を学パロもいいよねー(*ノωノ)


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千鎖 猫舞

Author:千鎖 猫舞
萌えの語り場。
ボカロのブログパーツがヤプログじゃ置けないみたいだったのでこっちに移転・・・((笑
だけど、ヤプログの方はROのみの日記として活動しますのでそちらもよろしければどうぞ☆

乙女ゲー、BL、夢小説なんでもいけます!(※ただし二次元のみ)

ピアプロ

お気に入り曲集
by ちさぶ
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
