スポンサーサイト


歌うならちゃんとしてほしいと思うのは私だけか



今日はちと鏡音リンレンの声を提供している下田さんのCDについて

あのCD好きな方は見ない方がよいと思われます(´・ω・`)



前に発売された鏡音リンレンの声を提供してくれてる下田さんのCD

買いはしませんでした。ちょうどお金なかったし

でも、聞いてみたかったの着うたDLしたんですけど

ものすごくがっかりだった(´・ω・`)

おてんば姫の歌♪は嫌いじゃない

元の歌が飛び跳ねてる感じがあるからあの歌い方でもいいなと思う

でも、ぜんまい仕掛けの子守歌はなんか違うと思う

悲しい曲だからもうちょっとテンションっていうか・・・下げて欲しいなと思う

炉心融解もなんか違った・・・

あれは原曲すごい高いから少し低めに歌うのはわかるんだけど

なんだか曲に強みが感じられなくて弱弱しい感じがした

そして、一番悲しかったのがsoundless voice

だってこの曲はレン君の歌でしょ?何リン声で歌ってンのさ・・・

レンの歌だから一人称も俺だし・・・リンの声で俺ってどうよ

レンの歌なんだからレン声で歌おうよ・・・っ

レン声で歌うことが無理だったのなら歌わないで欲しかった

soundless voiceは鏡音三大悲劇の一つレンがリンに歌わないと意味ないんだよ

生放送も参加してみたけどなんか下田さんの格好にがっかり

だってあれさめっさ普段の顔じゃん。

髪の毛ボサボサでなんか映れる顔じゃないっていうか・・・

せめて身だしなみはきちんとすべきだと思うよ

ぶっちゃけあれかな

下田さんは声を提供してるだけであってリンレンではないから

機械でしか出せない声ってのもあるし

アニメの声優とは違うんだよな

だからボカロで出来る声も人ではできなかったりするし

次のCDも出るのかな・・・

なんか怖いや。悪ノシリーズとか囚人とか歌われてたらちょっと怖いかも

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千鎖 猫舞

Author:千鎖 猫舞
萌えの語り場。
ボカロのブログパーツがヤプログじゃ置けないみたいだったのでこっちに移転・・・((笑
だけど、ヤプログの方はROのみの日記として活動しますのでそちらもよろしければどうぞ☆

乙女ゲー、BL、夢小説なんでもいけます!(※ただし二次元のみ)

ピアプロ

お気に入り曲集
by ちさぶ
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
