

8月突入しましたね



8月突入ですよっ

プール行きたいプール・・・

1万歩譲って海でもいいよっ←

海行ったらなぁ・・・帰りに風呂入りたくなる・・・露天風呂行きたくなる

露天風呂好きじゃないんだけど!!!←

友達み~んな遊びに行ってるんだもん羨ましい(´・ω・`)

1人は四国で1人は東京だよコンチクショー。゚(ノдヽ)゚。

私も”友達”と遊びに行きたい!!

遠いところじゃなくていいから!友達ン家にお泊りとかで全然構わないから!!

あーぁ、パリポ見に行きたいな・・・


コメントの投稿

非公開コメント

仕方ねーから土産買ってきてやるよ!
荷物多いのにぃー…!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

千鎖 猫舞

Author:千鎖 猫舞
萌えの語り場。
ボカロのブログパーツがヤプログじゃ置けないみたいだったのでこっちに移転・・・((笑
だけど、ヤプログの方はROのみの日記として活動しますのでそちらもよろしければどうぞ☆

乙女ゲー、BL、夢小説なんでもいけます!(※ただし二次元のみ)

ピアプロ

お気に入り曲集
by ちさぶ
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
