

やっぱり黄色よりオレンジ



蒸し暑い中1人で徒歩30分の駅の裏にあるヤマダ電機に行きました。

1人で行くのはヤだなー

誰かとこの蒸し暑さを分け合いたいなーと思っていたのですが

1人は他の方ともう約束が、もう1人は寝てて私のメール&電話に気づかなかったです!

二人目はね、だろうなぁと思ってましたのでね、はい。

もう何年の付き合いになると思ってんだコンチクショーorz

でも、そんな彼女の性格を知っているにもかかわらず

僅かな、ほんの僅かな(大事な事なので2回言いました)可能性に賭ける私も私です

1人でトコトコいきましたよ。

ヤマダ電機に...そしてお目当ての物見つけて即帰宅。

2時間ぐらい...?

行くのと帰るのに30分ずつで計1時間。

さらに、ローソンやハローディー・本屋に寄ったりなんかしちゃって1時間。

途中行き耐えそうになった。無理、暑過ぎる

私には耐えられません!

てことで、まぁ、帰って早速開封ヽ(*´∀`*)ノ

色はリンレン色の黄にしようかと思ったけどやっぱりここはオレンジで!!

もうちと、赤が強いオレンジでも良いと思うんだけど...

ヒノエ君の髪色みたいにさ!

ま、何はともあれ目的の物入手したので今からボカロ入れまくりたいと思いますΣd(・ω・´。)

リンレンばっかりになるんだろうなぁ(*ノωノ)


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

千鎖 猫舞

Author:千鎖 猫舞
萌えの語り場。
ボカロのブログパーツがヤプログじゃ置けないみたいだったのでこっちに移転・・・((笑
だけど、ヤプログの方はROのみの日記として活動しますのでそちらもよろしければどうぞ☆

乙女ゲー、BL、夢小説なんでもいけます!(※ただし二次元のみ)

ピアプロ

お気に入り曲集
by ちさぶ
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
