

お、お前か!

木枯らし荘の住人が全く考えてない人でびっくりでした。
ええ、まさか・・・w
しかもちょっと画像が笑えると言うか何と言うか
ちっこいのがそのまま体違う人のに入れ替えたというかなんというか
もうちょっと髪型どうにかならんかったのか
明王もふさおになったし吹雪もチャラ男になったんだから
奴にも髪型の改善を!!
ついでに風丸さんも物語の最中に髪の毛ばっさり切る話とかありませんk^q^
ショートな風丸さんが見たいです。ショートウホッ♂
円堂の嫁が公開されるのはの250.000で笑った
まぁ簡単には公開されませんよねー
でも、この企画って期間限定か何か?
そうじゃないよね?
まぁ頑張って見れれるといいですよね
私は風丸を見れたのでもう大満足です。はい
強いて言うなら源田や佐久間、ヒロト、ウルビダなどが見たいのですがいつになるでしょうか
アニメと今週発売されるゲームが気になって落ち着かない

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千鎖 猫舞

Author:千鎖 猫舞
萌えの語り場。
ボカロのブログパーツがヤプログじゃ置けないみたいだったのでこっちに移転・・・((笑
だけど、ヤプログの方はROのみの日記として活動しますのでそちらもよろしければどうぞ☆

乙女ゲー、BL、夢小説なんでもいけます!(※ただし二次元のみ)

ピアプロ

お気に入り曲集
by ちさぶ
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
