

久しぶりにゆっくり本を読んだ

来週にハリポタ死の秘宝Part2が公開するので死の秘宝を読んでました
映画見たときもそうだったんですけど序盤から目が潤んで読めやしない
家に何年も前から本あったのに今まで一度も手着けてなかったのが不思議なぐらい
5時間かけて上巻を読んだ
と言う事は下巻を読むのにもう5時間使用するというわけだ
公開日には行けないのでまだまだ時間があるといえばあるのだが
そんな考えだと下巻読むことがなくなってしまうので今週中には下巻を読む
早くて明日には読み終えたい
そして賢者の石から読み返したい

・・・と思ったら私の家には不死鳥の騎士団上巻がないことに気付く
買おうか
来週にはゲームとDVDを買うからちょっと本買うのは痛い
ウィッグも2つ買っちゃってるから来週の日曜日までにセットしないと
一度衣装と一緒に来てメイクもしてとかしてたら時間がない
さてどうするべ
とりあえず、ブラ紐の透明のを買わないとな
イベント終ったらお祭りにそのまま行くことになったら胸つぶしを装着したままだと辛い
冬だったら着込むから問題ないけど薄着に胸ペッたんこはいやだ
さてどうするべ
持って行ってどうやって装着しようか・・・うーむ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千鎖 猫舞

Author:千鎖 猫舞
萌えの語り場。
ボカロのブログパーツがヤプログじゃ置けないみたいだったのでこっちに移転・・・((笑
だけど、ヤプログの方はROのみの日記として活動しますのでそちらもよろしければどうぞ☆

乙女ゲー、BL、夢小説なんでもいけます!(※ただし二次元のみ)

ピアプロ

お気に入り曲集
by ちさぶ
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
