スポンサーサイト


私の色と妹の色

バスタオルの色を私と妹で分けた結果

妹オレンジ 私ピンク

どうして何色がいいか聞いてくれなかったんだ父よ
聞けば青とか赤とかあったらしいじゃないか
そこでピンクを選んでくるなんて・・・
まぁ妹が先に帰ってきたから妹に先に選ばせた結果妹がオレンジを取ったんだろうけど
ピンク・・・ピンクか・・・
蘭丸意外思いつかないよ
青とか赤でもよかったじゃないか!
今ならピンクでも問題ないけどね!!
青だったら余計に萌えた超萌える萌え尽きてしまう

明日は火災報知器検査があるので早急に部屋の片付けをしないといけない
タイムリミットは明日の13時までだ
10時に起きてやり始めたら問題ないと思う
部屋と洗濯物とリビングのイナイレグッズを収納しないとやばい
最近アニメイトでイナイレしか買ってないからイナイレがすごい
ポスターとか貼りたいんだけど・・・額縁買おうかな
相変わらずミストレ、グラン、ガゼル、源田、照美、ビヨンが出てくれなくて困ってます
もう皆ツンツンだなぁ
豪炎寺なんて3枚も出ちゃったんだぞ(=バーンも3枚)
でも、1発で佐久間(私服)が出たときは愛を感じたね
その後からもうボロボロだけど。一瞬で運が消え去った
DE丸がやっとの思いで出たときはもうこれでいいかなって思ったけど
やっぱり欲しい物は全部ほしいよね
BOX買いした方がよかったのかもしれないって毎回思う
フェイトのねんぷちもアイリスがどんだけダブったことか;;
ライダーだけが欲しかったからまぁ感嘆には出ないだろうなぁとは思ったけど
まさかライダー2種とシークレット意外全部出るなんて思わなかったしかも結構な被りも出たし
ライダー・・・ライダーが欲しかったんだ
1種やっと出たけどねそこで諦めたよ
もう絶対あれはBOX買いした方が安かった!!
でも、1発で出るかもしれないって思うとBOX買いはいつも躊躇
デスノのねんぷちでもそうだったよ
シークレットがダブるのなんのって・・・ミサミサがダブるのなんのって!
ニアが出ない・・・全くでない
座ってるニアが出た瞬間にデスノのねんぷちがメイトから消えたから粘ってよかったけど
あのままでなかったら泣いてた
今ではボカロねんぷちのKAITOとシークレットの首交換させてバカイトになってますが
似合ってますよKAITOさん
ボカロねんぷち第2弾でないかなぁ(´д`*)
イナイレもねんぷち化したらいいと思うよ
もうこれはBOX買いして個別でも買う勢いだよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千鎖 猫舞

Author:千鎖 猫舞
萌えの語り場。
ボカロのブログパーツがヤプログじゃ置けないみたいだったのでこっちに移転・・・((笑
だけど、ヤプログの方はROのみの日記として活動しますのでそちらもよろしければどうぞ☆

乙女ゲー、BL、夢小説なんでもいけます!(※ただし二次元のみ)

ピアプロ

お気に入り曲集
by ちさぶ
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
