スポンサーサイト


イナイレ終わっちゃった(´・ω・`)

BS組なもので土曜日で最終回でした
皆さんとは一足遅い円堂たちの終業式・・・涙が
BSの理由としては録画開始するときにBSの方が通常よりワンテンポ遅かったからとか言うそんな理由
でも、なんか知らんがフィディオたちがリトルギカンドとの戦い方を教えるって時に録画が切れてました
切った奴誰だ出て来い;;
なので録画切れてるのに気付くのはリトルギガント前編からでした
その間に何があった・・・
もしかしたらそんなに間は開いてないのかもしれない
密林さんにて映画DVDは予約済みです
メイトさんにてゲームも予約済みです
準備万端ですもう何がきても怖くないです!
さあ早く7月になるんだ
イナイレGOは買わないです
3DS持ってないし3DS自体に興味沸かないからなぁ
wiiも好きな実況者がマリカしてるってためだけに買ってWi-Fiも家からじゃぁ高速道が邪魔で繋がらない事が分かりましたし・・・
一応友達から月蝕借りたけど怖くて先進めないし・・・orz
売ろうにも箱捨てたから売れないし
基本的ゲーム本体の箱は捨てる人です。後悔はしない
売ろうとも思わないから
そんななかイナイレのwiiゲーム発売ですよ!
しかも組み合わせ自由だし(・∀・)
ざっとチームを考えたらFWで埋め尽くされてしまってどうしようか悩んでます
私のチームに防御がいない・・・!
たとえ防御がいても私の手にかかればFWに大変身
風丸がいい例です。男前です風丸さん
ウルビダとヒロトと風丸と佐久間と源田と照美は絶対だなー
ポスター貼る壁が欲しい。
いっその事額縁買うか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

千鎖 猫舞

Author:千鎖 猫舞
萌えの語り場。
ボカロのブログパーツがヤプログじゃ置けないみたいだったのでこっちに移転・・・((笑
だけど、ヤプログの方はROのみの日記として活動しますのでそちらもよろしければどうぞ☆

乙女ゲー、BL、夢小説なんでもいけます!(※ただし二次元のみ)

ピアプロ

お気に入り曲集
by ちさぶ
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
