スポンサーサイト


手持ちがごろっと変わりました

ポケモンばっかりしてて他何もしてません。
全開の日記から手持ちがごろっと変わった千鎖舞です。
現在の手持ち【ジャローダ】【アーケオス】【シャンデラ】【ランクルス】【ベジット】【コジョフー】
草、岩飛行、霊炎、超、竜、格闘で知り合いに話したら悪に弱そうと言われましたw
うぬ、確かにw
コジョフーはとりあえずコジョンドにしたいからLv上げてます。
この前モノズ乱獲中に出てきた色違いなんですよー(´д`*)
もう、コジョンドふつくしいから進化したら何色になるのかかなり気になってます。
赤ギャラドス以外で初の色違いなので愛が半端ない感じですww
このまま手持ち入りになっちゃう可能性もあるのですが
歴代ポケモンで格闘は入れたことないので愛でるだけになっちゃうかもしれません。
他手持ち入りする可能性はサーナイトとイーブイ系。
今回の手持ちは水タイプはいないので入れたい。
でも、今度仕事先の方と対戦する事になって新ポケ縛りとなっているので
そのバトルが終わるまでは新ポケ育てます(`・ω・´)


個体値チェックを最近してるんですけど
連れてきたポケモンから育ててるポケモンを飽きずに楽しくしてるんですが
何気に連れてきたLv1のフシギダネとヒノアラシをチェックしてみたら
最高の力と言われました・・・w
え、まじっすかwwww
なにやらイッシュで捕まえたポケモンより連れてきたポケモンの方が評価がいいですwなぜにw
とりあえず、2回目の四天王倒せてないのでそれでLv上げしてるんですけど
「あれ?カイオーガ持ってきてるんですよね?Lv高かったですよね?なんで手持ちに入れないんですかw」
って言われてΣ(´д`)ハッってなったねw
手持ちに入れるとか考えてなかったwww
私は早くベジットをサザンドラにしたい
進化Lv64とか鬼畜すぎるwww
カイリュウよりかかるってどんだけですかw
でも、私はハクリュウ派だからカイリュウに進化させませんけど
仕事先の人から貰ったハクリュウとタマザラシもいずれ手持ちにいれたいです。
いつになったら手持ちに入れられるでしょうかww
後チェレンのレパルドスにふるぼっこされますww
うぬー・・・チェレンに余裕で勝てるようになったら四天王挑戦する事にする
そのためには手持ちを速やかに決めることが先決にある。
あれにしたりーこれにしたりーでLvが弱いままである。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、ひろといいます

色違いコジョフー羨ましいですね
美しいポケモンの色違いは本当綺麗ですからね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千鎖 猫舞

Author:千鎖 猫舞
萌えの語り場。
ボカロのブログパーツがヤプログじゃ置けないみたいだったのでこっちに移転・・・((笑
だけど、ヤプログの方はROのみの日記として活動しますのでそちらもよろしければどうぞ☆

乙女ゲー、BL、夢小説なんでもいけます!(※ただし二次元のみ)

ピアプロ

お気に入り曲集
by ちさぶ
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
