スポンサーサイト


( ゚∀゚)o彡°ポケモン!ポケモン!

予約しないでも買えるやーいと思っていたら買えませんでしたwww
黒が欲しかったのに・・・orz
でも、白手に入ったからいいや(´・ω・`)
それにしても家族連れが多かったです。
皆さん予約用紙を手に持っていたのでポケモンとみた!
ゲームランキング棚1位のところが綺麗にすっからかんでした
多分あそこにポケモンがあったんだろうなぁww
ほんと見事になかったよ。
なかったけど一応レジのお姉さんに聞いてみたら白だけ在庫アリっていわれたので
黒欲しかったけど我儘言わずに白買ったよ(*´∀`*)
とりあえずミジュマルとツタージャ悩みに悩みまくった
初代から水ポケモンを使ってきたからなぁ・・・
でも、今回は初の草ポケモンです(´д`*)


ジャローダ綺麗だよジャローダ


手持ちは『ジャローダ』『ムーランド』『ドテッコツ』『ゼブライガ』『ヒヒダルマ』『アーケン』
で、今はまだ40ちょい
これにモノズを入れたいと思ってきたところなのでドテッコツをはずすかも・・・
ワンリキーの後釜っぽいので最終進化はやはり通信・・・orz
通信してくれる友達がいないwwww
というかドテッコツ可愛くないよwww最終進化とかマジ勘弁wwww
モノズがかわいずぎる
目が毛で隠れてるって(*´д`*)
でも、第2進化ってあんまかわってないよねwww首増えただけだし
というか攻撃ばっかじゃん;;
特殊型も欲しいんだよー何かいないかなァ・・・
というかタイプの水ポケモンがいないという件について
ポケモンは毎回水は絶対入れてるのに今回は入れてない
途中までヒヤップ育ててたんだけど可愛くないwww

というか今回のポケモン進化Lv高いお
第2進化が41とかびっくりだ
しかも、第2進化はLvで第3進化は石とかないっすよwww
だがヒトモシはデザインが最高にいいと思うんだ
Lv41進化でも大いに許せれる。
というかランプラーも入れたんだけど・・・どうなんだろう。
ランプラーは進化させてから入れたほうがいいのかなァ・・・
確か特殊だったはずなんだけど・・・
四天王目の前で手持ちに悩むのなんて初めてだorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

千鎖 猫舞

Author:千鎖 猫舞
萌えの語り場。
ボカロのブログパーツがヤプログじゃ置けないみたいだったのでこっちに移転・・・((笑
だけど、ヤプログの方はROのみの日記として活動しますのでそちらもよろしければどうぞ☆

乙女ゲー、BL、夢小説なんでもいけます!(※ただし二次元のみ)

ピアプロ

お気に入り曲集
by ちさぶ
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
