スポンサーサイト


とりあえず気づいた私。

サイトのほう小説とか見直してて直さないといけない所とかを見てたんですけど
ツバサの連載の方で明らか書いてるのにUPしてないやつがありましたorz
巧断の夢のところなんですけどUPされてないみたいっぽ(´・ω・`)
パラパラーと見ただけだから見落としがあるかもなんだけど
巧断の夢のところは1話で書いてた気がするから他の話のところにあるとは考えにくい
仕事が休みの日の前日に時間作って新作と共にUPしたいと考えています。



+++



舌にデカイ口内炎が出来て食べたり喋ったり飲んだり歌ったりするのが
今物凄く苦痛ですw
舌を動かすたびに奥歯に口内炎が当たってそりゃぁもうなんと言うかorz
でも、仕事上やっぱり返事とかしないといけないわけだから
喋るんだけど多分喋るたびに痛みで眉間に皺が寄ってますw
ごめんなさい。決してアナタの言ってる事に不満があるわけじゃないんですorz
おかげで食欲が落ちてます。
でも、何か食べないと流石にきついから無理矢理いれてるんだけど
正直かなり辛い・・・
ビタミンB群は飲んでるちゃんと。
後仕事先の人が言うには寝る前に蜂蜜を口内炎につけておくといいらしい
が、虫歯にならないのかな?(´・ω・`)
歯につけるわけじゃないんだけどやっぱり心配
タダでさえ虫歯があるっていうのによww
とりあえず土曜日はレジなのである程度喋れるぐらいにまでは治って欲しい
正直、口内炎が痛むたびに口内唾液だらけで辛いですorz
どこかの逝かれたゾンビか私は・・・(゜д)


以下コメ返信↓
>>ま@さん
返事遅くなったすまぬw

その日はなんか朝からりんだ気分悪くて
結局回復しないで昼休みに帰ったらしい・・・
丁度私と入れ違いになったそうな(´・ω・`)
タイミング悪すぎだろう私w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千鎖 猫舞

Author:千鎖 猫舞
萌えの語り場。
ボカロのブログパーツがヤプログじゃ置けないみたいだったのでこっちに移転・・・((笑
だけど、ヤプログの方はROのみの日記として活動しますのでそちらもよろしければどうぞ☆

乙女ゲー、BL、夢小説なんでもいけます!(※ただし二次元のみ)

ピアプロ

お気に入り曲集
by ちさぶ
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
