

今逃げないでいつ逃げる

やばい、逃げたい・・・かなり逃げたい
来月15日に私の歓迎会と辞めてしまう方の送別会を一緒にやるらしいのですが
本当に逃げたい
いいよ、しなくていいよ・・・orz
しかも、古株の方に聞いてみれば自己紹介しないといけないらしい・・・
なんて言えばいいんだよ!
中・高の自己紹介のときだって嫌だってのに・・・!!
「○○です。よろしくお願いします」しか言ってなかったよ
しなくていいのになぁ・・・
人見知り激しい私にとっては苦でしかないよそんなもん;;
だってー今の所同類なんていらっしゃらないんだもん・・・
居たんだけどもう辞めちゃうんだよ・・・
悲しいね、喋れる人見つけたのに・・・orz
もう、やるって聞いた時に眉間に皺が寄ったよ
やだよー、逃げたいよー
お金は出さなくていいって言ってくれたけど
出してとか言われたら本当逃げますよwwwwww
やだなぁ・・・orz
どうやって乗り切ろう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千鎖 猫舞

Author:千鎖 猫舞
萌えの語り場。
ボカロのブログパーツがヤプログじゃ置けないみたいだったのでこっちに移転・・・((笑
だけど、ヤプログの方はROのみの日記として活動しますのでそちらもよろしければどうぞ☆

乙女ゲー、BL、夢小説なんでもいけます!(※ただし二次元のみ)

ピアプロ

お気に入り曲集
by ちさぶ
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
