スポンサーサイト


あ~ぁ 馬鹿すぎる


昨日学校終わった後きりゅーと急いでメイトさん宅に嫁を引き取りに行って来ました

いやぁ 嫁さん美しいね…感動したよ←

以下テニプリOVA未来と過去のメッセージネタバレ入ります。

見てない方・ネタバレはちょっと...って方は見ない方がいいかも

一応反転法則にしますので、「うわっ、うっかり見ちゃったよ」なんてはないと思います。



いやー、OP吃驚しました。

だって立海出て来るんだもん、出てこないかと思ってたから感動が半端じゃない

ブンちゃん可愛すぎる!!冬制服可愛いし、ちっちゃい赤也と戯れてる部分とかね

あー、やっぱり後輩大好きッ子なんだなぁとしみじみ

大阪についたときの桃ちゃん先輩の言う事にうけたw

「鹿は!?」って・・・wそれ奈良だよww 地理苦手な私でもわかるよそれぐらいww

で、皆さんで四天行きましたが・・・四天の皆さん阿呆やろw

謙也から始まり白石・お笑いペア

謙也の顔面に看板倒れるのも痛いが、白石さん飛んだのちょっと引いたわ...すんまそん

なんであんな高く飛べるンwwww

可笑しいやろ普通に考えてさwwありえんww

しかもちょっとかっこつけた飛び方やったし絶頂最後まで言えんかったしw

・・・てか財前君何測ってたんですか?謙也が走ってから掴むまでの時間ですか?

きっと先輩にやれって言われてやってたんですね。わかります

お笑いペアはすごかったです。歩くの遅ッw

つか小春の胸何入ってるんだろう・・・弾力がすごかったがw

四天と青学の試合はどうでもいいとです・・・w

なんかテニスしようよ・・・皆・・・・。としか言えませんw

で、宿に戻る時に来た!!!比嘉中!!!

あー、やっぱり凛君のせいで飛行機乗れなかったのですね

なんかだろうなぁとは思いました。

色々都会に興味持ってあれやこれやしてるうちにルートから外れて行ってそうw

つか、監督もえげつねぇなぁおい

普通部員置いて一人ノコノコ帰るか?w

ぜってー木手さんにボールぶつけられた事や凛君に反抗されたこと根にもってるだいw

早く皆に旅費送ってやれ・・・ヒートアイランド現象は沖縄っ子でも耐えれんらしいから

てか凛君あの格好似合うわ・・・脱がせた(ry

でも甲斐君が木手さんの顔殴ったの笑えたわ・・

いや、殴ったっていうか蚊がいたのを退治してくれたんだけどねw

血ぃ吸われてたね・・・w

木手さん色々場面使いまわしあったね

「てぇええええずかぁああああああああああああああああ!!!!!」

ってあんさん・・・

流石に血は出てなかったけど。

でも、手塚が枕投げるとは思わなかったな。

可愛かったけどb

でも、まさかの竜崎先生でした

後ろからのアングルのときに透け透けってww

流石に前からは見えんかったが・・・www

皆様ご愁傷様でしたw





と、ここでちと終わり。

学校から帰ってか明日ちっこい跡部書くかも・・

いや、書かんかもwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千鎖 猫舞

Author:千鎖 猫舞
萌えの語り場。
ボカロのブログパーツがヤプログじゃ置けないみたいだったのでこっちに移転・・・((笑
だけど、ヤプログの方はROのみの日記として活動しますのでそちらもよろしければどうぞ☆

乙女ゲー、BL、夢小説なんでもいけます!(※ただし二次元のみ)

ピアプロ

お気に入り曲集
by ちさぶ
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
