スポンサーサイト


色々バキボキ言ってます

二の腕とか腰とか足首とか首とかかなりいたすw
そしてバイトのころにできた浮腫みがようやく治ってきたと思ったら
また元戻った感じだよwww
治りにくいんだよな浮腫みって・・・(´・ω・`)
それに靴下とか履いたらすっごい分かりやすいんだよ・・・
高校の時それがすごいヤだったww
誰も足なんて見てなかったとは思うけど(足首フェチでも居ない限り)


そして、起きてみたら友達からメールがありまして
高校のクラスで担任含めて集まるらしい・・・
予算4000円って高いッスよ・・
しかも今月ってあんたどんだけorz
まだ給料貰ってないからお金ないし
仕事し始めたばっかだから休みくださいなんて言えるかよ・・・!
友達はいくのかなー・・・いかなさそうだけど・・聞いてみよう(´・ω・`)
4000円は高いから行きたくないんだけど肉は食べたいという我儘w
最近焼肉なんて食べてないんだよー食べたいなぁ
だけど、多分集まるとしたら夜じゃないかなぁと思ってるので
仕事終って家で風呂入ってから行くとしてもまた油とかでベタベタになるだろうし
帰って寝て風呂入らなかったとしても起床5時だからすっごい辛いかも
風呂入るなら最低でも4時起きだしなぁ
次の日を昼入りにしてくれたら楽なんだけど多分無理だし
それに昼入りなら多分レジさせられるww
しばらくレジ勘弁orz
動けるからレジの方が簡単なんだけどね~
あ、そうそうラスクが美味かったとですよ!
ガーリック、砂糖、黒ゴマってあったんですけど
砂糖のガーリックって色々パンの種類を中に詰め込んでるんですね
その中にクロワッサンがあったんですけどめちゃ美味いとです!
べ、別に仕事中に食べたんじゃないんだからね!
ラスク好きなんだけどクロワッサンサクサクしてていいなぁ・・・ww
さてさて、今日も仕事頑張りますか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

千鎖 猫舞

Author:千鎖 猫舞
萌えの語り場。
ボカロのブログパーツがヤプログじゃ置けないみたいだったのでこっちに移転・・・((笑
だけど、ヤプログの方はROのみの日記として活動しますのでそちらもよろしければどうぞ☆

乙女ゲー、BL、夢小説なんでもいけます!(※ただし二次元のみ)

ピアプロ

お気に入り曲集
by ちさぶ
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
