スポンサーサイト


とりあえず安心したけどこれから

無事に卒業式前日に就職先が決まりました。
本当良かったけどちょっと朝5時出勤あるからキツイ
・・・キツイどころじゃないや
私の希望する職の出勤時間は9時~10時だったから大いに予定が狂ったよ
でも、大いに出勤時間が狂ったけど就職できる場所があるってだけありがたいんだろうなぁ
しかも、10月から半年間日曜日絶対休みという無茶な要求を呑んでくれた社長さん感謝(´人`)
早くて15日から働く事になっててその前に1回向こうに行って何着て行っていいのかとか
制服あるのかとか、靴とかとか、服装どんなの着て行けばいいのかとか・・・
うわー、どっきどきする(´д`;)
とりあえず社長さんの話では同い年の男の子も入ってくるらしい
そして結構若い人が多いとかなんとか
でも、人によって若いって思う年齢違うよn←
うは~ん、専門学校とか大学の人は4月までフリーなのが羨ましい・・・
もう今でさえ不安が募るorz
一回だけしてたバイトは一応人間関係はナイトマネージャー以外は良かったと思う。
就職先の人たちがどうか合う人たちでありますように・・・!
そして就職先で私の人見知りがある程度治りますようにwwww
後は~・・・ヤなことあっても顔・声に出すことも治さないとなぁ
治すことが色々ありすぎて治しきれないだろうけど治す



+++



おじさんからのオススメでFateというアニメを見たんですけど
・・・アーチャーかっこいいねアーチャー
でも、1番すきなのはライダーだ。
ライダー姉さんの性格とか声とか見た目とか容姿とか武器とか全てが好みすぎる
ボッキュボンは最高だと思うy
キャスターも女性キャラだけど顔とかフード被ってるからよくわかんないしなぁ
だけど、声優は豪華だと思う。
神谷さんでしょー三木眞でしょー浅川悠さんでしょー杉山さんに諏訪部、関さんとかとか
元はエ/ロゲだったらしいですね。
そのエ/ロ部分を取ったのがアニメらしい
PS2にもエ/ロ抜いて移植されてあるんだっけか・・・?その辺はわかんない
でもでも、ライダーいいなぁ、死ぬ瞬間一瞬だけ目見えるの
あ、何か目隠し・・・布じゃないプラスチックみたいなので目見えないのね
三木眞キャラのアサシンもいかにも侍!って感じでカッコイイ(´д`*)
まだ6巻の序盤までしかみてないから全然意味わかんないんだけどね
PS2のゲームしてみたかったんだけどおじさん友達にあげちゃったらしい・・・
・・・残念(´・ω・`)
中古でも6000円ぐらいするらしいから買えないしなぁ・・・
とりあえず友達さんに早よ返してもらってくだs(ry
しばらく叔父さんんの家行かないと思うから明日DVDでも借りてこようかな(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千鎖 猫舞

Author:千鎖 猫舞
萌えの語り場。
ボカロのブログパーツがヤプログじゃ置けないみたいだったのでこっちに移転・・・((笑
だけど、ヤプログの方はROのみの日記として活動しますのでそちらもよろしければどうぞ☆

乙女ゲー、BL、夢小説なんでもいけます!(※ただし二次元のみ)

ピアプロ

お気に入り曲集
by ちさぶ
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
