スポンサーサイト


やっと買ったぞー

思ってもないところからお金が入ったので取って置くとかすることはせずゲーム買いました
K/HのPSPを買って3時間ぐらいプレイしてみたんですけど

今回は主人公が3人いて序盤でどの子を主人公にするか選べると・・・

なんだかすごい楽しいじゃないか(・∀・)

どの子を主人公に選ぶかを選択する前にこの3人で軽いバトル的なものができるんですけど

アクア使いにくいと感じた(´・ω・`)

魔法系は大の苦手なのですよorz

物理攻撃で攻めて攻めて攻めまくりですよ

それに六サス大好きです、愛してます。Ⅱの六サスは可愛すぎましたよ(*´ェ`*)

でも、今回の六サスは六サスじゃなかったですね・・・

若干顔つきが変わった?とも思いましたし何より声が六サスじゃない・・・|||orz

名前も掠りもしないと言うwwww

まぁ、でも、見た目は大好きな六サスなので六サス選びました

序盤の白雪姫を守るところで既に3回GemeOverになりましたが気にしない

誰かを守りながら戦うなんてそんな器用なこと私にできるわけないじゃないか(・∀・;)

私は単独行動が大好きな人間だよ!←

で、最初のボスでも5回ぐらい死にしましたね。

倒し方がよくわからなかった(´・ω・`)

倒した後も今まで倒せなかった原因がなんなのか、なぜ倒せたのかがわからなかった(´・ω・`)

そして次のステージで既に詰まっているという・・・

うーん、どうやったら取れるんだろうか・・・本棚の上って・・・

通常サイズからちっちゃくなってるんだからそんな高い所いけるわけなかろうにw

PSPじゃぁ画面ちっちゃいからテレビに繋げれる奴買おうかしら・・・

そしたら巨大な画面で見れるし楽だ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

千鎖 猫舞

Author:千鎖 猫舞
萌えの語り場。
ボカロのブログパーツがヤプログじゃ置けないみたいだったのでこっちに移転・・・((笑
だけど、ヤプログの方はROのみの日記として活動しますのでそちらもよろしければどうぞ☆

乙女ゲー、BL、夢小説なんでもいけます!(※ただし二次元のみ)

ピアプロ

お気に入り曲集
by ちさぶ
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
