

ヤル気を出したのにすぐなくなる瞬間

うむ、明日のために勉強しようとしていたのだが

リビングに入ると妹と父がいたのでパソコンの部屋に直行w

わがままかもしれないがリビングに人がいるのが大いに好きじゃない私w

洗面所を使っているときに人が来て何かしだすのも大いに好きじゃない人です私はww

「おい、今私が使ってんだろう。なんで来るんだよ」とか思う人がものすごくいぱいw

だがそう思うのは家族だけで友達とかはなんともない・・・はず

実際私の家に友達が泊まりにきたこととかないからなんとも言えませんがw

しょうがないので夜勉強することにします

果たしてするのかどうか・・・←

しかも、プリントをコピーさせてもらうため今日待ち合わせしてたのに

見事に1時間近く遅刻という・・・orz

こんなの初めてだーい

ちょっと遅刻とかするときはあってもこんな1時間なんて・・・orz

あは~ん・・・ほんと申し訳ないです(´・ω・`)

しかも、帰らずに待っててくれたなんて余計に(´・ω;`)

私なら迷わず帰るわー・・・←

とりあず、今日は現代文を集中的にしないとまじでヤバすorz

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今月のイベントは・・・バ・・・レ・・・ン・・・

お花屋さんの気ままなブログ♪

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千鎖 猫舞

Author:千鎖 猫舞
萌えの語り場。
ボカロのブログパーツがヤプログじゃ置けないみたいだったのでこっちに移転・・・((笑
だけど、ヤプログの方はROのみの日記として活動しますのでそちらもよろしければどうぞ☆

乙女ゲー、BL、夢小説なんでもいけます!(※ただし二次元のみ)

ピアプロ

お気に入り曲集
by ちさぶ
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
