スポンサーサイト


私は何かに餓えている

昨日メイトさん宅に行って来ました。

ラキ/ド1のコーナーがデカデカとあってテンションMAXに上がったので即友達にメールを送信

いやー、イヴァン大好きな私にあのグッズは可愛すぎる・・・!!

ホットドックの上に乗って食うなんて可愛すぎるだろう(*´∀`*)

買ってしまいました(o>ω<)

ジャンさんとジュリオのセットで買おうと思ったのですがお金がなくイヴァンのみ・・・

今度行った時にまだあったらいいいなぁ(´・ω・`)

表にイヴァン、裏にジャンさんが映っているファイルもめっさ可愛いのなんのって

その横に全員集合の囚人服を着てるファイルもあったのだが

やっぱりジャンイヴァンの方にしか目がいかなかった

ラーヌのヘッドフォンアクセも売ってあってもう可愛いのなんのってラーヌ可愛いなぁ

つたびぃの方にも書きましたがデスノのねんぷちも買いました

(そのせいでお金がなくなったのだがw)

#2の方の発売は前々から楽しみにしてたので気づいたら手にとっていました

無意識って恐ろしい!

ニアとメロが欲しくて2箱購入しました

・・・月の刑事VerとテニスVer・・・orz

ダブらなかっただけ良かったとは思いますが・・・両方月かよ・・・っ!

もう一個はLとかニアとかニアとかメロとかメロとかにしてほしかったなぁ(´・ω・`)

ミサはいらない・・・w

そしてシークレットが明らかに月にしか見えないという・・・w

あれで月じゃなかったら想像つかないなぁ・・・

今度メイトさんに行ったらまだ買ってきたいと思います(*´ェ`*)

今度はニアメロが当たりますように・・・っ(´人`)


以下コメ返信↓
>>上さん

うん、なんか上さんが言うとそう思えるから不思議だよねww

いつでもいらしてくださいww
そしていつかまた遊びましょうww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千鎖 猫舞

Author:千鎖 猫舞
萌えの語り場。
ボカロのブログパーツがヤプログじゃ置けないみたいだったのでこっちに移転・・・((笑
だけど、ヤプログの方はROのみの日記として活動しますのでそちらもよろしければどうぞ☆

乙女ゲー、BL、夢小説なんでもいけます!(※ただし二次元のみ)

ピアプロ

お気に入り曲集
by ちさぶ
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
