

いつもと同じようだけど少し違う

どこが違うって昼夜が完璧にひっくり返った事ですよ。

長期休みでもここまで酷くはなかった(´・ω・`)

昼勉強派ではなく夜勉強派(で、ちゃんと勉強してるかと聞かれたら・・・ってなるけど)だから

学校から帰ったら2時間後にはリビングに毛布ひいてホッとカーペットの上で寝てます。

布団で寝るより気持ちがいいことに気づいた。

だって、下がほかほかするからいいんだよね

それで気づいたら妹とか父とか帰ってきてるんだけど気にしない

布団に行く気が0な私

そして気づいたら愛犬が毛布の上に乗ってくつろいでいるという・・・・

「えぇいどけい!匂いが我が毛布に移るんじゃ!orz」

愛犬よりちっちゃい頃から使っていた毛布が大事な私・・・www

15時ぐらいに寝て22時半過ぎに起きてそっから勉強とパソコンをしながら音楽聞いてます

勉強がきっと疎かになってることは気にしない

サイトの小説更新はテストが終わったら自由のみになると思うのでそのときに

でも多分きっと学校行かないといけないんだろうなァ・・・

明日は数学と音楽と・・・なんだっけ?ビジ情か・・・

なんか、微妙だ(´・ω・`)

数学だけ頑張ろう

コメントの投稿

非公開コメント

みっけた。。

 お久^^

さて…僕が誰かわかるかな??
 
ネームでわかってくれたらウレピv-10

元気そぅ(?)で何より。。

これからチョチョッと遊びくるなぇv-7

そんときはヨロシくv-238
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

千鎖 猫舞

Author:千鎖 猫舞
萌えの語り場。
ボカロのブログパーツがヤプログじゃ置けないみたいだったのでこっちに移転・・・((笑
だけど、ヤプログの方はROのみの日記として活動しますのでそちらもよろしければどうぞ☆

乙女ゲー、BL、夢小説なんでもいけます!(※ただし二次元のみ)

ピアプロ

お気に入り曲集
by ちさぶ
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
