

ついに明日ですね



テニプリのOVA発売が明日に!!!

学校終わったらきりゅーと即メイトさんだ(*´∀`*)

え?テストはって?

・・・ハッ、OVAとテストどっちが大切だと思ってんだぁああああ!!!

ってことでOVAです。

なんかだって会計とか全然わかんないし…伊藤ちゃんの話し方は眠くなる。

催眠効果があるよ・・・

しかも伊藤ちゃんの字すごいちっちゃいし達筆だからメガネないと見えない((汗

メガネ今週の木曜日ぐらいだからなぁ・・・

テストがある日にきてもちと・・・ね。

メガネ屋で色んなメガネ見てたんですがおっしーのあの丸めがねありました・・・w

ほんとおっしーのメガネでした

でも残念だったのがその丸めがねの縁の色が赤だったんですよね~・・・

いやぁ赤はないだろう(´・ω・`)

まぁ私が買っためがねは半縁なしメガネとです。

きりゅー曰く木手さんと逆の・・・ねw

個人的には縁なしがよかったのにめがね初心者は縁なしは辞めておいたほうがいいでしょう

と店員さんに決められ無理でした。

いや別にかけて似合ってて字が見えればなんでもいいようん(´・ω・`)


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

千鎖 猫舞

Author:千鎖 猫舞
萌えの語り場。
ボカロのブログパーツがヤプログじゃ置けないみたいだったのでこっちに移転・・・((笑
だけど、ヤプログの方はROのみの日記として活動しますのでそちらもよろしければどうぞ☆

乙女ゲー、BL、夢小説なんでもいけます!(※ただし二次元のみ)

ピアプロ

お気に入り曲集
by ちさぶ
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
