

気づいたら出かけてました

最近、婆ちゃんの家に行くたびに忘れ物をしておりますww

前は、ほかろん忘れて、この前は買ったヘッドフォン忘れて、今日はココアわすれましたwww

まぁ、ココアだからいいけど・・・

この前婆ちゃんの家に行ったのにまた行ってきました。

そして近くのマックに行ってラティアスが出現するポケモンアイテムを貰って着ました。

1月終わりに今度はミュウがGETできるアイテムがもらえるみたいなのでまた行くと思いますw

でも、個人的にはラティアスも可愛いんだけどラティオス派だという・・・←

でもって、私の家から行くとかなり時間とお金がかかってしまう大きいゲーセンに連れてってもらいました

(半強制的に)

3.4日前にも連れてきてもらったんですがそのとき目当ての物は『次回投入Vv』などと言う文字があったので断念

出てるかな~?と言う思いをのせて言ったら見事ありましたヽ(*´∀`*)ノ

でも、店員さんに聞くとリンちゃんはもう無いとのことorz

あれから1週間も立ってないのにリンちゃんがいないって・・・(´・ω;`)

ターゲットを第二候補に変えていざ・・・尋常に勝負!!!

1000円で見事勝利∑d(´∀`)

本当は700~800円ぐらいで取れたんだけど500円ずつ入れてプレイしてたから1000円

まぁ残り3回プレイ出来たからミクを狙ってたんだけど

ルカ姉さんGETできて緩んだ&ミクはあまり求めてなかったから取れませんでしたww

うむ、余は満足じゃ(*´ェ`*)

多分開封はしないと・・・思う。多分

その後本屋行ってひぐらし祟殺し編買ってきました。

うーむ、どうも婆ちゃんの家で読んでから嵌った模様・・・

これ巻結構あるからお金がなぁ・・・orz

とりあえず、間違って同じ巻を買わないように注意しておこう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千鎖 猫舞

Author:千鎖 猫舞
萌えの語り場。
ボカロのブログパーツがヤプログじゃ置けないみたいだったのでこっちに移転・・・((笑
だけど、ヤプログの方はROのみの日記として活動しますのでそちらもよろしければどうぞ☆

乙女ゲー、BL、夢小説なんでもいけます!(※ただし二次元のみ)

ピアプロ

お気に入り曲集
by ちさぶ
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
