

終わったと思っていたのに

課題の提出日だったんで終わってない課題を持って行きました。

3つでてそのうち一つは完全に終わっててもう一つは2個出たうちの1つ終わって

もう一つは2つあるんだけどどっちも終わってないという状態

しかも、持って行ってわかったことがあるんだけど

2つ目の課題の提出日は13日と余裕綽々な・・・orz

昨日提出だったのは残りの二つ・・・

知ってたら私初日から提出日近いのしてたんだが・・・?

まぁ、案の定出来ていない課題はつき返されました・・・

提出日が延びました。もらえる点数が減りました・・・|||orz

ま、別にいいけどね・・!←

なんだかんだで冬休みは一日も外出てないです。

とりあえず正月は婆ちゃんの家に行って来ましたが婆ちゃんの家に引きこもってましたしねぇ

久しぶりに日の光を浴びると溶けちゃいそうな位に痛いです。

ちょっと吸血鬼の気持ちになれました。

と、言うか長期休みに入るとどうも怠けてしまって一日一食状態です

課題提出しに行った時も先生から腕掴まれて「痩せた!?いけんやろ」と言われる始末

・・・体重計乗ってないからわかんないもんそんなの(´・ω・`)

でも、一日一食しか栄養取ってないせいで多分今私の身体は冬眠モード突入してるみたいです

普通に一日12時間寝ちゃいます。

起きたら太陽天辺まで昇っていたり、綺麗な赤色の空が見えたりします。

誰か私の家に栄養たっぷりのご飯を作りに来てはくれないだろうか...(*´ェ`*)

とりあえず頑張って課題終わらせないとなぁ・・・

パソコンしてる場合じゃないよ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千鎖 猫舞

Author:千鎖 猫舞
萌えの語り場。
ボカロのブログパーツがヤプログじゃ置けないみたいだったのでこっちに移転・・・((笑
だけど、ヤプログの方はROのみの日記として活動しますのでそちらもよろしければどうぞ☆

乙女ゲー、BL、夢小説なんでもいけます!(※ただし二次元のみ)

ピアプロ

お気に入り曲集
by ちさぶ
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
