

今年ラスト



2009年皆様どのような年だったでしょうか?

・・・まぁ色々ありましたよね。

外に出ていた思い出より家の中で引きこもってた思い出が多いのは気のせいだと思たい・・・w

サイトも10月から更新してないというね

更新する時間がいぱいあったのですけどちょっと浮気をしておりまして・・・

勿論、ファイも骸さんも大好きですけどそれ以上に今はハリポのリドルにはまっておりまして

中々今連載している話が書けないとorz

リドル連載を書いたら他の話もかけるようになるかなァ・・・と書くかどうか悩んでおります。

あんまり連載増やしすぎても私の手に負えないから本当に書きたいやつだけ書いていこうと思います。

2009年このサイトに訪問してくださった方々本当ありがとうございました。

2010年もよろしくしてほしいです。

見捨てないで欲しいです。本当(´・ω・`)

2010年は多分私リアルで忙しくなると思いますから今以上にサイトの更新ができなくなりそうですが

それでも、頑張ってサイト更新していこうと思っております。

亀以上に遅い私のサイトですがこれからも末永くよろしくお願いいたします

来年も皆様にとって良い年でありますように☆

・・・アニソン紅白が見れなくてとても悲しいorz
羽田野さんとか関さんとか出てたのに・・・!!!!

年明けはネットの中で過ごそうとしている私は悲しいのか・・・
いいもんいいもんリア充じゃなくていいもん!orz

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千鎖 猫舞

Author:千鎖 猫舞
萌えの語り場。
ボカロのブログパーツがヤプログじゃ置けないみたいだったのでこっちに移転・・・((笑
だけど、ヤプログの方はROのみの日記として活動しますのでそちらもよろしければどうぞ☆

乙女ゲー、BL、夢小説なんでもいけます!(※ただし二次元のみ)

ピアプロ

お気に入り曲集
by ちさぶ
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
