スポンサーサイト


やっぱり定期的に入ってないとダメだと思った。

久しぶりにパンヤに入ったんですけど18H出てボロボロでした(´・ω・`)

パンヤとか昔はよく出てたのにもう全然でないのよー

しかも、なんか色々と新しいコースとか用意されてあってビックリ

あとパワーケージ使ってパンヤ出たらなんか絵がシュピンって出るし!!!

カズの絵があまりにもカッコよすぎたんで3万PP使って買っちゃいました(*´ェ`*)

カズは男キャラの中で一番好きです。かっこいい

でも、男キャラはほとんど使わない・・・

ケンは見た目好きじゃないから買うだけ買って放置

マックスもそうだなぁ・・・見た目でもう好みじゃないし

性能とかあまり気にしない性質でして見た目重視の奴です((笑

男キャラで見た目ならもう断然

カズ>>>>>(CPヅラの)ケン>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>マックス・ダイスケ

ですよ。

女の子キャラは比較的どれも平等に使うけど

やっぱりPP溜めて最初に買ったのがアリンだったからアリンに愛着がある

のだが、アリンが一番服がないorz

アリン>>>ルーシア>>>クー・エリカ>>>>>>セシリアさん

という感じ。

アリンがパワーが一番あるしなぁ・・・見た目も可愛いってのもある

というかパンヤの女キャラは皆可愛いんだよぉ

アリンにもうちょっと服があればなぁ・・・orz

水着とゴシックしかないや・・(´・ω・`)

多分一番セシリアさんが服多いぞ

アジアンとゴシックと水着×2と看護婦ぐらい・・・?

クーはアジアンとゴシックでルーシアがドレスと雪衣装~

というか衣装で看護婦?水着?ナニソレ・・って思う人沢山居ると思う

一応言っておこうゴルフゲームだという事を!!!

・・・余計怪しいよねぇww

ゴルフゲームで何で看護婦?水着?って思っちゃうよね~・・・

でも、可愛いんだよ服が。ついつい課金したくなっちゃうんだぜ

多分、課金すると思う

新しいエフェクトとか出たしなぁ・・・あれはめちゃくちゃ可愛かった(*´∀`*)

明日とか明後日とかにWebマネー買いに行こう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千鎖 猫舞

Author:千鎖 猫舞
萌えの語り場。
ボカロのブログパーツがヤプログじゃ置けないみたいだったのでこっちに移転・・・((笑
だけど、ヤプログの方はROのみの日記として活動しますのでそちらもよろしければどうぞ☆

乙女ゲー、BL、夢小説なんでもいけます!(※ただし二次元のみ)

ピアプロ

お気に入り曲集
by ちさぶ
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
