スポンサーサイト


そういえばブルーレイのアドベントチルドレン見ました

叔父さんにクリスマスプレゼント買って貰ったときに家にご飯食べに行ったので見てきました。

ずるいですよねー私まだ持ってないのに・・・ブルーレイorz

で、見た感想なんですけど一応隠し
めちゃくちゃ綺麗でした!!!

もう、どれぐらい綺麗かと言うとこれぐらい!!!

・・・・・・・・・って感じに綺麗でしたw

DVDの方でも綺麗だと思ったのにそれを上回る綺麗さがありましたよ

しかも血も出るし服も顔も汚れる!!

これで更に人間チックになっておりました(*´ェ`*)

あ、でもマリンとデンゼルの声優さんが微妙に声が違ってました。

一緒の声優さんなんだろうけど声が微妙に、本当微妙に違ってました。

そして何よりはアレだね!

デンゼルとレノの見せ場がかなり増えたところかな!!

いやー、レノとルードのコンビって最高ですよね~笑える笑える

ザックスも出番かなり増えてたよ!!もーかっこいいのなんのって!

そして何個か「ん?」となったところがあるんですけど


その① 元あったシーンのセリフが速くなってる
その② バイクが走っているのと背景の速度がついて行ってない


です。

その①の方は単に私の耳がおかしかったのかもしれませんが

聞いているときに元あったシーンのセリフ部分が追加シーンを入れたためか早口になってました

何しろ我が家にはブルーレイはないため聞き比べる事が出来ずなので単なる勘違いかもしれません

そしてその②!

これは完璧私は間違ってないと言いきれよう!!叔父さんも気づいてたし

グラフィックがものすごく綺麗なせいで誤魔化しが効かないんでしょうね

ドアップになったときは背景なんてほとんど映らないから問題ないんですけど

背景がドンとしてるなかに小さくバイクで追っかけまわしてるシーンとかになるとかなりおかしいです。

走っているバイクと流れていっている背景の速度が合ってない

これはしょうがないんだろうけど勿体無い(´・ω・`)

後変だったのは記念碑のところにヤズーとロッズがいてその周りに人がいぱいいてから

シャドウの召還に人が逃げ回る所

見ろぉ人がゴミのようだぁ!!

・・・さーせん。

あそこもおかしかった記憶がある。

具体的にどうおかしかったのかと聞かれたら記憶が曖昧なのではっきりとは答えられないんですけど

何しろ時間がなかったので巻き戻し再生というのが使えなく・・・

本当はおまけまでちゃんと見るつもりだったのに・・・!!

つか、ブルーレイで出すなよ!!!

私の家DVDデッキ買い換えてすぐブルーレイなんて出すんじゃないよ!!orz

ブルーレイ欲しいし、PS3欲しいしでお金が全く追いつきません・・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千鎖 猫舞

Author:千鎖 猫舞
萌えの語り場。
ボカロのブログパーツがヤプログじゃ置けないみたいだったのでこっちに移転・・・((笑
だけど、ヤプログの方はROのみの日記として活動しますのでそちらもよろしければどうぞ☆

乙女ゲー、BL、夢小説なんでもいけます!(※ただし二次元のみ)

ピアプロ

お気に入り曲集
by ちさぶ
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
