スポンサーサイト


めちゃくちゃ元気です。はい

いやはや、人にうつしたせいか(←

大変元気にしております。

ちょっと体温が高いかな?鼻水が・・・少し頭痛があるなぁ・・・程度で終わってます

熱は7度より上を越しませんし・・・なぜだ?

処置が早かった成果、薬のせいか、人にうつした成果はわかりませんがとりあえず元気w

なので買ったハリポタ謎のプリンスを見ております(勿論DVD)

本を読んだばっかしなので内容とかほぼ頭の中に入っていたんですけど

・・・感想は少々自分なりの意見・ネタバレになりそうなので一応隠しておきます。

とりあえず、見たかったところ全てなかったですね。

ハリーの薬草学の授業とか(1回だけあったけど他も)、リドルの成人のときに起こった記憶部分とか

フレッジョーの悪戯専門店のところでハリーにフレッジョーが好きなだけ持っていけーのところとか

最後のめちゃくちゃ期待してた戦闘シーンとか、ダンブルドアの葬式の部分とか・・・

とりあえず、やっぱり私は本派だと改めて思った。

本の方が読みごたえがある。

そして、マルフォイを見て誰だ・・・?(・д・*)と思いました。まじで

賢者の石の頃のマルフォイは何処に行った?

やっぱり成長がとてつもなく早いですね・・・;;

でも、流石にアレは・・・orz

そしてリドルさんはやはり私の脳内はかなり美化されてて映画みて幻滅した覚えがありますww

本の中じゃぁね・・・

蛇顔とか書かれててもそれでも超絶美人になるからね!

リドルなんてもう私の脳内じゃ伝えられないぐらいの顔してるよ

とりあえず、お金が溜まり次第最終巻を早急に買いたいと思います。

じゃないと、リドル不足で乾燥しそうw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千鎖 猫舞

Author:千鎖 猫舞
萌えの語り場。
ボカロのブログパーツがヤプログじゃ置けないみたいだったのでこっちに移転・・・((笑
だけど、ヤプログの方はROのみの日記として活動しますのでそちらもよろしければどうぞ☆

乙女ゲー、BL、夢小説なんでもいけます!(※ただし二次元のみ)

ピアプロ

お気に入り曲集
by ちさぶ
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
