スポンサーサイト


日の光は私を溶かす


見せに置かれないと知ってても見に行ってしまうのが私

昨日電話して店員さんから「出ない」ということを聞いたにもかかわらず足を運びました

・・・置いてるわけないですよねorz

らき☆すたとかデスノートのねんぷちだったら置いてたんですけどボカロはなかったです

やっぱりかぁと思いつつもあきらめきれませんよねー

どうにかして手に入れれないかな(´・ω・`)

ま、とりあえずねんぷちの次に目的だったラキド1のカードを買ってメイトさんを後にしました

メイトさん→ゲーセン→だらけ→パン屋

行ってすぐ帰宅ー

お昼ごはん食べて帰ろうかと思ってたんですけどめんどくさかったのでやめましたw

ネカフェにも行こうかと思ってたんですけど制服でネカフェはやばいかな?と思いやめときました

とりあえずゴット チャイルドの2巻から先を求めてだらけに行ったんですけどなかったww

5巻から最終巻までしかないってどういうことww

仕方がなく5.6巻買って来ましたが…本屋さんとかにゴット チャイルド置いてないんだよ・・・

前まで2巻置いてあったから油断した..._φ(・ω・` ) イジイジ...

いやー私的にカインとリドルの性格が被る被るw

きっとリドルってば本性だしたらこんな感じだろうなぁとww

黒髪って素敵だね(o>ω<)

あ、そだそだラキド1カード家帰って開けたんですけど

5枚(?)入ってて1枚のみルキーノで残り年下でしたw

何この年下率www

え、ちょwベルナルドさんはいずこwwwww

とりあえず一枚だけ全員集合でたから載ってるけどさw

個人のベルナルドないしwwwww

しかもジュリオ好きな友達が発狂するジュリオ2枚当てたよ!

明日交渉してイヴァンと交換してもらおうwww

明日が楽しみさーねヽ(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千鎖 猫舞

Author:千鎖 猫舞
萌えの語り場。
ボカロのブログパーツがヤプログじゃ置けないみたいだったのでこっちに移転・・・((笑
だけど、ヤプログの方はROのみの日記として活動しますのでそちらもよろしければどうぞ☆

乙女ゲー、BL、夢小説なんでもいけます!(※ただし二次元のみ)

ピアプロ

お気に入り曲集
by ちさぶ
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
