

おはようございます



ちょっと変な時間に寝て目覚ましも気づかずに寝てたもんだから

こんな時間目に目が覚めちゃったよどうしよう…(´・ω・`)

今日は遠足らしいです。

とても近場な遠足です。そこまで自腹で行かないといけないんです

学校どんだけ金ねぇんだよ(・∀・)なんてツッコミを入れたいぐらいですね、はい

晴れてくれとまでは言いませんが雨は降らないで欲しいですね

雨の中移動は何もかもやる気を失せさせるので困った物です(´・ω・`)

そういえば、きりゅーから聞いたのですけど

カラーページで大人アルコバレーノが白いスーツを着ているのがあったとかなんとか…!

調べてみたら先週のジャンプだったみたいですorz

見たいー超見たいー!!!!!!!!!

マーモンがぁあああああああ美しき麗しいマーモンが見たいんじゃぁあああああ!!

…誰か社メってないかなぁ…すっげぇ見たい・・

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

千鎖 猫舞

Author:千鎖 猫舞
萌えの語り場。
ボカロのブログパーツがヤプログじゃ置けないみたいだったのでこっちに移転・・・((笑
だけど、ヤプログの方はROのみの日記として活動しますのでそちらもよろしければどうぞ☆

乙女ゲー、BL、夢小説なんでもいけます!(※ただし二次元のみ)

ピアプロ

お気に入り曲集
by ちさぶ
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
