

それでも私はあなたのことが好きです

最近活動してないのかな~?忙しいのかな~?
とか、思ってたのですがどうも引退されたみたい・・・?
私もよくわかんないんだけど、そうだったらすごく悲しい
ずーっと楽しみにしてたのにってのもあるし
他の人はそう思ってないらしいんだけど
私は喋り方とか声とか好きだったから
いなくなるって思うとテンション下がるのなんのって
その人のおかげで他の素敵な声の持ち主の人とか見つけられて
なのに、引退・・・
でも、その引退はしょうがないと言えばしょうがないんだろうけど
残念すぎる・・・。



意味不なブログですまぬ。

焦った;;

ニコ動見ようかと思って立ち上げたらニコ動のプレイヤーが表示されないΣ(´Д`;)

本気で焦った。

とりあえず、妹が何かしたに違いない・・・orz

でも、極力絡みたくないので何とか頑張っていじくりました

一応表示されない場合はこれをしろーっていうの書いてあったし頑張ったよ

結果聞けるようになったからかなり安心(´・ω・`)

ほんと、自分で直し切らないのに弄るのやめてほしいよ・・orz

あかん、夜がやばい

とりあえず今日の朝よりかなり楽

朝暑さで起きてはかったら38度あったからなぁ・・・びっくりだ

でも、今はとりあえずお米を食べる気力はある

私インフルかかったら2.3日後ぐらいにピークきてからすごいからなぁ・・・

身体が沸騰するからフローリングでベチャァってなってますww

しかも今リビングホッとカーペットひいてて冷たくないから廊下に倒れる事になるww

ある意味殺人現場wwww

とりあえず山場を越えるまでは大人しくしてないとまじで死ぬ

嗚呼、貴方はなんて薔薇が似合うのでしょう

ねー…薔薇が似合う人って綺麗な人ばっかりだよねー

リドルでしょーユーリさんでしょーべー様でしょー千景さんでしょー





・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





これだけ?

おかしいなぁ。もっといっぱいいる気がしたんだけど・・・忘れてるだけ?

他にも何人か思い浮かんだんだけどどうにも違うんだよなぁ

ティエリアとかルルーシュとかさ

でも、なんか違うんだよなぁ

でも、アレだね。

上記の4人の共通点は【唯我独尊】【俺様女王様】かなぁ!

あ、勿論俺様はべーと千景さんで女王様はリドルとユーリさんです

後半の2人はそうでもないけどリドルとユーリさんは大好きだよ愛してるよ

落ち着いたらまたサイト更新頑張ろう。

リドルとユーリさんで書きたくなってきた・・・

寒い・・・家から出たくない季節がやってきましたね。



冬まっしぐらですね・・・寒すぎる

この前までそうでもなかったのになぁ・・・しかも雨降ってるから寒さが余計に来るよ

だから教室入ったときに暖房効いてると眠くなるんだ

「あ~そろそろ冬眠の季節かぁ・・・」って遠い目をしたくなる

つか、季節なんて春と秋だけでいいと思うんだよね。暑くもなく寒くもなくってのが一番だ

布団が恋しい~・・・出たくなくなるよ。

雪積もってるのを見るのは好きだけどその中に入って遊ぼう何て思わない

見てるだけで十分ですので・・・

外でね遊んだ方が暑くなるんだろうけど暑くなるまでが・・・

遊ぼうというエンジンがかかるまでにかなりの時間が必要だから嫌だw

家で布団に包まってゲームするか

ハロゲンヒーターの目の前を陣取ってパソコンするかがいい・・・!!!

でも、この前何気なく測った体重計にビックリした

・・・初の○0㌔㌘代・・・ショック死しそうorz

今まで頑張ってその数字ギリギリはあっても絶対に越さなかったのにorz

着ている制服とカーディガンのせいにしていいですか?

・・・冬だから少し太っちゃうんだ~と言って良いですかorz

・・・・・・・・・・・・・・・・とりあえずしばらく過激なお菓子摂取はしないもん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

千鎖 猫舞

Author:千鎖 猫舞
萌えの語り場。
ボカロのブログパーツがヤプログじゃ置けないみたいだったのでこっちに移転・・・((笑
だけど、ヤプログの方はROのみの日記として活動しますのでそちらもよろしければどうぞ☆

乙女ゲー、BL、夢小説なんでもいけます!(※ただし二次元のみ)

ピアプロ

お気に入り曲集
by ちさぶ
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
