

これが鯉、あ、間違えた。恋なのね・・・



その名もー

貴方はドM?それともドS?バトーンヽ(*´∀`*)ノキャッキャ

これみたマイミクさんは全員やってください。
見た人はコメント残して自分もやる事。
タイトルは…
『これが恋?』にしてください。
地雷バトンです。
質問は必ず消すコト。
ではスタート。

1.×
2.・・・ま、○orz
3.×
4.×
5.×
6.○
7.×
8.×
9.○
10.×
11.○
12.○
13.×
14.○
15.○
16.○
17.×
18.・・・微妙?
19.○
20.○

結果発表
○が18~20個(超ドS)
○が13~17個(ドS)
○が10~12個(S中間M)
○が5~9個(M)
○が0~4個(ドM)

・・・えーと・・・○が~ひーふーみー・・・
S中間M中間・・・なんてまぁ微妙なwwww
でも、分かるかもww


<恥を捨てろ 考えるなバトン>



拾ってきたんでやりました。

面白かったですww



<恥を捨てろ 考えるなバトン>

【注意】 これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。



【ルール】

・以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)

・口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。

答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。 【恥を捨てろ、考えるな】



*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

■キーワード1 『雪』

雪のように何もかも吸収してしまう君を僕色に染めてもいいかな?



■キーワード2 『月』 

君もいずれかぐや姫のように月に帰ってしまいそうだね



■キーワード3 『花』

たとえどんなに綺麗な花でも君の前で君以上に輝ける花なんてありはしないよ



■キーワード4 『鳥』

僕だけの小鳥であって…。どこかに行こうとするならその翼を捥ぎ取りたくなるから



■キーワード5 『風』

風の精が教えてくれたんだ。君がココで泣いてるって・・・
お願いだから泣かないで、君に涙は似合わない



■キーワード6 『無』

たとえこの世界で君だけになったとしても僕はいつでも君を見守ってるよ



■キーワード7 『光』 

僕は君と言う光に心奪われたみたいだよ



■キーワード8 『水』 

嗚呼、君だけ死んでいくだなんて考えられない。
僕も一緒に行くから…1人になんてさせられない・・・
(水=海=人魚という連想ができまして、人魚姫をイメージしております。分かりにくくてすみません;;)



■キーワード9 『火』 

火の壁なんて関係ないよ。君を助けるためならこの身挺してでも助けに行くから




■キーワード10 『時』 

君の美しさは僕達が出会ったときから止まってしまったようだね。
綺麗だよ。



■このバトンを回す生け贄5人
 誰かしたい方居ましたらどうぞお持ち帰りくださいまし(・∀・)!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千鎖 猫舞

Author:千鎖 猫舞
萌えの語り場。
ボカロのブログパーツがヤプログじゃ置けないみたいだったのでこっちに移転・・・((笑
だけど、ヤプログの方はROのみの日記として活動しますのでそちらもよろしければどうぞ☆

乙女ゲー、BL、夢小説なんでもいけます!(※ただし二次元のみ)

ピアプロ

お気に入り曲集
by ちさぶ
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
