

ネロ可愛いよネロ

とりあえず、GKは永遠ネロのターンです。
ネロ可愛いよネロ
プロキオンネットと時空の壁って喋るときとかもう可愛くて仕方がない
お姉さんがハグしてあげるよ
初めは源田を使うつもりだったけどネロが可愛くてネロがGKから不動
ようやくカオスブレイクを発動できるようになりホクホク
なので、ちょっと照美風介晴矢は休憩してもらってデスブレイクを習得するためダバップとエスカバを
皇帝ペンギン3号も発動させたいので鬼道と不動も投入
佐久間もミストレも元々いるから入れるのはこの4人
で、スーパーノヴァ大好きなのでグランとウィーズ入れようとしたら何と言うFW率
チームがFWで埋まってしまう・・・wwwwwコレは困ったwwww
とりあえず、デスブレイクと皇帝ペンギンを入れるためスーパーノヴァを諦める
スペースペンギンって覚えられないのかしら?
ダークフェニックスとかも入れたいのだけれど色々入れたいのがありすぎてFWだらけに
源田はGKになれるのかな

クリアー

イナズマイレブンストライカーズのオーガ戦に苦戦するも無事クリア
奇跡的に2点入れるもデスブレイク止められず2点入れられる
その後どう頑張っても点入れれなくてPK戦へ
初っ端から照美さんがミスをする^q^
でも、ダンサユウを止めてなんとか勝つ事に
な、長かった・・・すっごく長かった・・・
ネロ、ヒロト(稲妻J)、風丸(稲妻J)、吹雪(稲妻J)、佐久間(帝国)、ウルビダ、照美(韓国)、風介、晴矢、ビヨン、成神(ネオJ)、クリプト、ギュエール、鬼道(雷門)、壁山(稲妻J)、豪炎寺(稲妻J)
かな。
女子チームよりもオーガに苦戦。
秋ちゃんの顔面にシュート叩き込むとかもう心が痛んで最低限のシュートにしようと思ったら
なぜかバンバンシュートをしてしまうという・・・
春奈夏美嬢ふゆっぺのデスゾーンが可愛かった
さっそくミストレと蘭丸拓人をチームに入れてhshs
蘭丸のザ・ミスト素敵でした
あの霧はやっぱり霧野の霧から来てるの?ねぇどうなの?
シーックレットキャラを出してると宮坂の左1個と右3個が開いてる
・・・誰が来るのだろう
うーん・・・わかんねぇ。皆スカウトしたら出てくるかな

手持ちがごろっと変わりました

ポケモンばっかりしてて他何もしてません。
全開の日記から手持ちがごろっと変わった千鎖舞です。
現在の手持ち【ジャローダ】【アーケオス】【シャンデラ】【ランクルス】【ベジット】【コジョフー】
草、岩飛行、霊炎、超、竜、格闘で知り合いに話したら悪に弱そうと言われましたw
うぬ、確かにw
コジョフーはとりあえずコジョンドにしたいからLv上げてます。
この前モノズ乱獲中に出てきた色違いなんですよー(´д`*)
もう、コジョンドふつくしいから進化したら何色になるのかかなり気になってます。
赤ギャラドス以外で初の色違いなので愛が半端ない感じですww
このまま手持ち入りになっちゃう可能性もあるのですが
歴代ポケモンで格闘は入れたことないので愛でるだけになっちゃうかもしれません。
他手持ち入りする可能性はサーナイトとイーブイ系。
今回の手持ちは水タイプはいないので入れたい。
でも、今度仕事先の方と対戦する事になって新ポケ縛りとなっているので
そのバトルが終わるまでは新ポケ育てます(`・ω・´)


個体値チェックを最近してるんですけど
連れてきたポケモンから育ててるポケモンを飽きずに楽しくしてるんですが
何気に連れてきたLv1のフシギダネとヒノアラシをチェックしてみたら
最高の力と言われました・・・w
え、まじっすかwwww
なにやらイッシュで捕まえたポケモンより連れてきたポケモンの方が評価がいいですwなぜにw
とりあえず、2回目の四天王倒せてないのでそれでLv上げしてるんですけど
「あれ?カイオーガ持ってきてるんですよね?Lv高かったですよね?なんで手持ちに入れないんですかw」
って言われてΣ(´д`)ハッってなったねw
手持ちに入れるとか考えてなかったwww
私は早くベジットをサザンドラにしたい
進化Lv64とか鬼畜すぎるwww
カイリュウよりかかるってどんだけですかw
でも、私はハクリュウ派だからカイリュウに進化させませんけど
仕事先の人から貰ったハクリュウとタマザラシもいずれ手持ちにいれたいです。
いつになったら手持ちに入れられるでしょうかww
後チェレンのレパルドスにふるぼっこされますww
うぬー・・・チェレンに余裕で勝てるようになったら四天王挑戦する事にする
そのためには手持ちを速やかに決めることが先決にある。
あれにしたりーこれにしたりーでLvが弱いままである。

( ゚∀゚)o彡°ポケモン!ポケモン!

予約しないでも買えるやーいと思っていたら買えませんでしたwww
黒が欲しかったのに・・・orz
でも、白手に入ったからいいや(´・ω・`)
それにしても家族連れが多かったです。
皆さん予約用紙を手に持っていたのでポケモンとみた!
ゲームランキング棚1位のところが綺麗にすっからかんでした
多分あそこにポケモンがあったんだろうなぁww
ほんと見事になかったよ。
なかったけど一応レジのお姉さんに聞いてみたら白だけ在庫アリっていわれたので
黒欲しかったけど我儘言わずに白買ったよ(*´∀`*)
とりあえずミジュマルとツタージャ悩みに悩みまくった
初代から水ポケモンを使ってきたからなぁ・・・
でも、今回は初の草ポケモンです(´д`*)


ジャローダ綺麗だよジャローダ


手持ちは『ジャローダ』『ムーランド』『ドテッコツ』『ゼブライガ』『ヒヒダルマ』『アーケン』
で、今はまだ40ちょい
これにモノズを入れたいと思ってきたところなのでドテッコツをはずすかも・・・
ワンリキーの後釜っぽいので最終進化はやはり通信・・・orz
通信してくれる友達がいないwwww
というかドテッコツ可愛くないよwww最終進化とかマジ勘弁wwww
モノズがかわいずぎる
目が毛で隠れてるって(*´д`*)
でも、第2進化ってあんまかわってないよねwww首増えただけだし
というか攻撃ばっかじゃん;;
特殊型も欲しいんだよー何かいないかなァ・・・
というかタイプの水ポケモンがいないという件について
ポケモンは毎回水は絶対入れてるのに今回は入れてない
途中までヒヤップ育ててたんだけど可愛くないwww

というか今回のポケモン進化Lv高いお
第2進化が41とかびっくりだ
しかも、第2進化はLvで第3進化は石とかないっすよwww
だがヒトモシはデザインが最高にいいと思うんだ
Lv41進化でも大いに許せれる。
というかランプラーも入れたんだけど・・・どうなんだろう。
ランプラーは進化させてから入れたほうがいいのかなァ・・・
確か特殊だったはずなんだけど・・・
四天王目の前で手持ちに悩むのなんて初めてだorz

マリカwiiとコルダ3

ジャンプアクションするときに力が入りすぎて二の腕筋肉痛ですww
もうちょっと軽やかにしたいんだけどね・・・力はいるww
で、ワリオこうざんがめっさ嫌。
苦手やー多分1番ダメ
その次はレインボーロードかな・・・
重量級に飛んでる最中に体当たりされたら落とされるwww
早くロゼッタを使いたいです。使えるようにしたいです
そして落とし返してやりt(ry


コルダ3の方は楽しいです
でも、初大会のときにアンサンブル結成し忘れて出場できず終わりましたwww
とりあえず、ハル→七海→静→土岐でやり終えました。
次は多分新か・・・新かな!w
それにしても初めて落としたキャラは絶対スチルの取り忘れがありますorz
ハルのスチル3枚無いって・・・なんでorz
土岐も一枚無いです(´・ω・`)
ハル可愛いよハル
むっつりだったけどな!wwww
七海は実は黒いか・・・!?とか期待してたんだけど普通に純情少年でした
一度だけ選択肢終わったとで文字ちっちゃく「なんだ、心配して損した」
ってのがあったから二重人格キャラキタと思ったのにww
ED最後の言葉で
「もう一度言わせてください。あなたのことが大好きです」
って言われた時にはニヤニヤもんですよwww
にやけるわwww
静もすごいよかった(´д`*)
不思議キャラ最高
声も宮野さんであってるしwwwww
今日は眠たいからしないけど明日新しよう(*´ェ`*)
夢の妄想膨らまそうwwww
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

千鎖 猫舞

Author:千鎖 猫舞
萌えの語り場。
ボカロのブログパーツがヤプログじゃ置けないみたいだったのでこっちに移転・・・((笑
だけど、ヤプログの方はROのみの日記として活動しますのでそちらもよろしければどうぞ☆

乙女ゲー、BL、夢小説なんでもいけます!(※ただし二次元のみ)

ピアプロ

お気に入り曲集
by ちさぶ
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
