

久しぶりにゆっくり本を読んだ

来週にハリポタ死の秘宝Part2が公開するので死の秘宝を読んでました
映画見たときもそうだったんですけど序盤から目が潤んで読めやしない
家に何年も前から本あったのに今まで一度も手着けてなかったのが不思議なぐらい
5時間かけて上巻を読んだ
と言う事は下巻を読むのにもう5時間使用するというわけだ
公開日には行けないのでまだまだ時間があるといえばあるのだが
そんな考えだと下巻読むことがなくなってしまうので今週中には下巻を読む
早くて明日には読み終えたい
そして賢者の石から読み返したい

・・・と思ったら私の家には不死鳥の騎士団上巻がないことに気付く
買おうか
来週にはゲームとDVDを買うからちょっと本買うのは痛い
ウィッグも2つ買っちゃってるから来週の日曜日までにセットしないと
一度衣装と一緒に来てメイクもしてとかしてたら時間がない
さてどうするべ
とりあえず、ブラ紐の透明のを買わないとな
イベント終ったらお祭りにそのまま行くことになったら胸つぶしを装着したままだと辛い
冬だったら着込むから問題ないけど薄着に胸ペッたんこはいやだ
さてどうするべ
持って行ってどうやって装着しようか・・・うーむ

私の色と妹の色

バスタオルの色を私と妹で分けた結果

妹オレンジ 私ピンク

どうして何色がいいか聞いてくれなかったんだ父よ
聞けば青とか赤とかあったらしいじゃないか
そこでピンクを選んでくるなんて・・・
まぁ妹が先に帰ってきたから妹に先に選ばせた結果妹がオレンジを取ったんだろうけど
ピンク・・・ピンクか・・・
蘭丸意外思いつかないよ
青とか赤でもよかったじゃないか!
今ならピンクでも問題ないけどね!!
青だったら余計に萌えた超萌える萌え尽きてしまう

明日は火災報知器検査があるので早急に部屋の片付けをしないといけない
タイムリミットは明日の13時までだ
10時に起きてやり始めたら問題ないと思う
部屋と洗濯物とリビングのイナイレグッズを収納しないとやばい
最近アニメイトでイナイレしか買ってないからイナイレがすごい
ポスターとか貼りたいんだけど・・・額縁買おうかな
相変わらずミストレ、グラン、ガゼル、源田、照美、ビヨンが出てくれなくて困ってます
もう皆ツンツンだなぁ
豪炎寺なんて3枚も出ちゃったんだぞ(=バーンも3枚)
でも、1発で佐久間(私服)が出たときは愛を感じたね
その後からもうボロボロだけど。一瞬で運が消え去った
DE丸がやっとの思いで出たときはもうこれでいいかなって思ったけど
やっぱり欲しい物は全部ほしいよね
BOX買いした方がよかったのかもしれないって毎回思う
フェイトのねんぷちもアイリスがどんだけダブったことか;;
ライダーだけが欲しかったからまぁ感嘆には出ないだろうなぁとは思ったけど
まさかライダー2種とシークレット意外全部出るなんて思わなかったしかも結構な被りも出たし
ライダー・・・ライダーが欲しかったんだ
1種やっと出たけどねそこで諦めたよ
もう絶対あれはBOX買いした方が安かった!!
でも、1発で出るかもしれないって思うとBOX買いはいつも躊躇
デスノのねんぷちでもそうだったよ
シークレットがダブるのなんのって・・・ミサミサがダブるのなんのって!
ニアが出ない・・・全くでない
座ってるニアが出た瞬間にデスノのねんぷちがメイトから消えたから粘ってよかったけど
あのままでなかったら泣いてた
今ではボカロねんぷちのKAITOとシークレットの首交換させてバカイトになってますが
似合ってますよKAITOさん
ボカロねんぷち第2弾でないかなぁ(´д`*)
イナイレもねんぷち化したらいいと思うよ
もうこれはBOX買いして個別でも買う勢いだよ!

お金の使い道を考えてみるべき

コスにハマって、本買って、課金をしてしまいそうになっている私を止めてぇえええ
と叫ぶ日が続いてます。
叫ぶ暇あったらサイト更新しろks とか言って下さって構いません
毎回小説書いてるけどうpするまでにそうとうな時間がかかってます
というかうpしろよ
色んなジャンルに手が出すぎてUSB整理しないといけないみたいです
とりあえずDグレとエアギアあたりは消去確定で
REBORN!とツバサが・・・
書く気はあるのに指が動かない
ツバサも最終巻まで買って熱来たはずなのに・・・

ベル服、ミクオフルセット、オリジナルフルセット、臨也ウィッグ買ったら少しはお金は落ち着くのだろうか
落ち着いてくれないと困るのだけれど
上の揃えてお金に余裕があったら佐久間帝国制服とヒロトの私服を揃えたい
優先順位は佐久間>>ヒロトって感じ
ルカしてわかったけど長髪キャラはウィッグ管理がまじで難しい
絡まってどうしていいのかわかんない;;
中敷を買おう、そして背を上げよう
中途半端な背丈で困るよ

福岡いってきた

お久しぶりです。いきてます。
最近コスに手を出し始めて色々と飛んでいってます。

今日はルカのブーツ求めに福岡に行ってきました。
目的の店を見つけて入るまでに1時間以上かかった気がするw
その後上の階のゴス・パンクなどの服見に行ったんですけど楽しいね!
ああいう服を着たい。
きたことあるけど一回だけだしもっと活用してあげたい
店員さんもめっさフレンドリーで話してて楽しかった。
可愛いトランプマークのピアスも買ってしまった
だって可愛かったんだもん
パーカーも可愛らしかったけど8000円て・・・所持金足りないwww
店員さんも「着てみて構いませんよ」とかいうけど「着たら買いたくなる!」と言ったら「ぜひ着て!」ってwww
誘惑ダメ絶対wwwww
でもあのパーカー可愛かったなぁ・・・お金があったら絶対買ってた
よかったのか悪かったのか
でも、足痛い。
去年の8月にミュールで行った時は次はスニーカーで行くとか言ってたのにブーツで行ってしまった
大丈夫とか思ってたのが間違いだった
見事に足の裏に豆できた。痛い
イベントのときブーツなんだけど大丈夫かな・・・




以下コメ返信なり

続きを読む

とりあえず気づいた私。

サイトのほう小説とか見直してて直さないといけない所とかを見てたんですけど
ツバサの連載の方で明らか書いてるのにUPしてないやつがありましたorz
巧断の夢のところなんですけどUPされてないみたいっぽ(´・ω・`)
パラパラーと見ただけだから見落としがあるかもなんだけど
巧断の夢のところは1話で書いてた気がするから他の話のところにあるとは考えにくい
仕事が休みの日の前日に時間作って新作と共にUPしたいと考えています。



+++



舌にデカイ口内炎が出来て食べたり喋ったり飲んだり歌ったりするのが
今物凄く苦痛ですw
舌を動かすたびに奥歯に口内炎が当たってそりゃぁもうなんと言うかorz
でも、仕事上やっぱり返事とかしないといけないわけだから
喋るんだけど多分喋るたびに痛みで眉間に皺が寄ってますw
ごめんなさい。決してアナタの言ってる事に不満があるわけじゃないんですorz
おかげで食欲が落ちてます。
でも、何か食べないと流石にきついから無理矢理いれてるんだけど
正直かなり辛い・・・
ビタミンB群は飲んでるちゃんと。
後仕事先の人が言うには寝る前に蜂蜜を口内炎につけておくといいらしい
が、虫歯にならないのかな?(´・ω・`)
歯につけるわけじゃないんだけどやっぱり心配
タダでさえ虫歯があるっていうのによww
とりあえず土曜日はレジなのである程度喋れるぐらいにまでは治って欲しい
正直、口内炎が痛むたびに口内唾液だらけで辛いですorz
どこかの逝かれたゾンビか私は・・・(゜д)


以下コメ返信↓

続きを読む

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

千鎖 猫舞

Author:千鎖 猫舞
萌えの語り場。
ボカロのブログパーツがヤプログじゃ置けないみたいだったのでこっちに移転・・・((笑
だけど、ヤプログの方はROのみの日記として活動しますのでそちらもよろしければどうぞ☆

乙女ゲー、BL、夢小説なんでもいけます!(※ただし二次元のみ)

ピアプロ

お気に入り曲集
by ちさぶ
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
