

あれ?なんで消えないの?

更新がすごいできてないので広告がでてきてしまったのでとりあえず消そうと思い更新してるんですけど
・・・あれ?なんで広告消えないの;;
時間差なのかな~?
なんで消えないのかがわからないorz
うーん、どうしよう~・・・
時間たっても消えなかったら悲しいなァ
というか改装したいなぁ

追加

小説を書こうにもいつも中途半端に終わってる感じです。
現在途中まで書いてある小説が3.4個・・・(´・ω・`)
書こうとしても構造がよく思いつかない・・・
多分、書けないのは今私が他の漫画に夢中だからってのがあるのだろうけど
今私が何が好きなのかわからない。
うーん、悩ましい(´-ω-)

+++

なので、アンケート設置してみました。
今皆様が1番(続きが)見たいと思った小説に投票してくださると嬉しいです(*´ェ`*)
短編で見たいのがあればコメにジャンル名を書いてくださるだけでOKです。
キャラ指定もありですが、そのキャラが書けるかはわかりませぬorz
現在ないジャンルでも可能ですがそれを書くかは謎・・・

お気軽に投票してくださいな(*´∀`*)

やべー今だ嘗てないほどのはまりっぷり



リドルさんがすごく・・・すごく書きたいです。

今までは何かの拍子でフイッと別キャラに行ってたんですけど

今回はたとえ夢に雲雀さんが出てきて愛の言葉を囁こうとも私はリドル一途でした・・・めずらしい

普段ならそこで雲雀さんに行くんですけどね

と言うか夢になぜ雲雀さんが出てきたのかがわからないww

そりゃぁ最初REBORN!は雲雀さんが好きだったけど今はマーモン・ベル・フランなんだもんなぁ

ボンゴレよりヴァリアー派になってしまった。

ゴン・キルア・クラピカ>蜘蛛とかそんな感じ

主キャラのライバルみたいな敵みたいな感じの立ち位置のキャラが好き

それとショタだったらすごいツボ・・・!←

最近自重というものをしなくなってきたからヤバイと思うよ

中学の友達にすらショタコン言われてるし・・・でも、しょーがないよ可愛いのが悪いんだもの

中学時代に土曜日バイトで託児してたんだけど

そのときにいた小1の子と年長の子が可愛いのなんのって!!!

小1の子なんてアレだよ!!ちょっと戸惑いながら「何て呼んだらいいん?」とか聞いてくるんだよ!!

即座に「女王様とお呼び」と返したけどね(・∀・)

結局本名+ちゃん付けだよ!!

その子のお母さんは失礼だからやめなさいと言ってたけどノープログレムだよ!!

可愛いなぁおい!

・・・今何歳なんだろう?小3か4ぐらいか・・・

一番生意気が時期だよな・・・会いたいなー、覚えてくれてるか謎だけどw

でも、会うなら中学入ってからがいいかも!!

素敵に良い具合になってると思うよ!!

見た目的にも性格的にも!←

・・・この日記見たら私やばい人だけど普通だから!!

絶対に道逸らすことなく真っ直ぐな人生歩むから!!

まりあ†ほりっくの言葉を借りるならアレだね

触れたりしない。心のハンドで揉みしだくだけ
              盗撮もしない。頭のフィルムに焼き付けるだけ
                          私は夢見る 無 害 な 一 般 人 よ!!!


・・・ええ無害ですもと全て妄想の中で済ませますとも!!

なんかこれ以上書くと話脱線しそうなんでこの辺で失礼。

とりっく あんど とりーと



もう少しでハロウィンですね~…

・・・ハロウィン夢書こうかなぁ(´・ω・`)

私のサイト何一つそのときのイベントに沿った夢がないというね…

なんでだろう?

多分その日にUPしなきゃ!って言うのがダメなんだろうね~

だから、イベント夢書き出したとしても真夏にバレンタインデーとか書き出すよw

多分季節にそって書くというのが嫌なんだと思う

私はナニモノにも縛られない孤高のうきg・・・すみません、調子にのりました

さーせんorz

だから今回もハロウィンの夢書きたいなぁって思っても書かないと思う

妄想の中ですませてそうだw

書きたいだけどね、ハロウィンと言ったらトリック アンド トリートですよ

・・・ん?何か違う?合ってるでしょ?w

色んなキャラに悪戯しまくりですよ!!!!

最高ですよね~・・・

一応ネタ考えるだけ考えてみよう。

それを書くか書かないかはパソコンを触れれる時間にもよるなぁ

うーん…



やばい!どうしよう!!

今私が一番好きなキャラが分からない・・・っ

1回好きになったキャラは皆好きなんだけどその中でも一番!っての

だから夢が書けないし読めないorz

ひたすらmixiでうろうろしてます(´・ω・`)

今誰がすきなんだろう…

+10雲雀さん?リドル?フラン?マーモン・・・?

・・・誰だ。゚(ノдヽ)゚。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

千鎖 猫舞

Author:千鎖 猫舞
萌えの語り場。
ボカロのブログパーツがヤプログじゃ置けないみたいだったのでこっちに移転・・・((笑
だけど、ヤプログの方はROのみの日記として活動しますのでそちらもよろしければどうぞ☆

乙女ゲー、BL、夢小説なんでもいけます!(※ただし二次元のみ)

ピアプロ

お気に入り曲集
by ちさぶ
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
