

五条でましたね

第六弾の五条がついに解禁!!


・・・こいつ、本当に24歳か・・・
中学のときも中学生に見えなかったけど今も実年齢と一致していない・・・!
どうしてこうなった
五条さんが悪の親玉だったらどうしよう
似合いすぎてて違和感がない


話し変わるけどストライカーズ
宮坂の右1個だけがキャラでてこない
パスワードなのかな右側だから
誰なんだろう~・・うーん

ネロ可愛いよネロ

とりあえず、GKは永遠ネロのターンです。
ネロ可愛いよネロ
プロキオンネットと時空の壁って喋るときとかもう可愛くて仕方がない
お姉さんがハグしてあげるよ
初めは源田を使うつもりだったけどネロが可愛くてネロがGKから不動
ようやくカオスブレイクを発動できるようになりホクホク
なので、ちょっと照美風介晴矢は休憩してもらってデスブレイクを習得するためダバップとエスカバを
皇帝ペンギン3号も発動させたいので鬼道と不動も投入
佐久間もミストレも元々いるから入れるのはこの4人
で、スーパーノヴァ大好きなのでグランとウィーズ入れようとしたら何と言うFW率
チームがFWで埋まってしまう・・・wwwwwコレは困ったwwww
とりあえず、デスブレイクと皇帝ペンギンを入れるためスーパーノヴァを諦める
スペースペンギンって覚えられないのかしら?
ダークフェニックスとかも入れたいのだけれど色々入れたいのがありすぎてFWだらけに
源田はGKになれるのかな

クリアー

イナズマイレブンストライカーズのオーガ戦に苦戦するも無事クリア
奇跡的に2点入れるもデスブレイク止められず2点入れられる
その後どう頑張っても点入れれなくてPK戦へ
初っ端から照美さんがミスをする^q^
でも、ダンサユウを止めてなんとか勝つ事に
な、長かった・・・すっごく長かった・・・
ネロ、ヒロト(稲妻J)、風丸(稲妻J)、吹雪(稲妻J)、佐久間(帝国)、ウルビダ、照美(韓国)、風介、晴矢、ビヨン、成神(ネオJ)、クリプト、ギュエール、鬼道(雷門)、壁山(稲妻J)、豪炎寺(稲妻J)
かな。
女子チームよりもオーガに苦戦。
秋ちゃんの顔面にシュート叩き込むとかもう心が痛んで最低限のシュートにしようと思ったら
なぜかバンバンシュートをしてしまうという・・・
春奈夏美嬢ふゆっぺのデスゾーンが可愛かった
さっそくミストレと蘭丸拓人をチームに入れてhshs
蘭丸のザ・ミスト素敵でした
あの霧はやっぱり霧野の霧から来てるの?ねぇどうなの?
シーックレットキャラを出してると宮坂の左1個と右3個が開いてる
・・・誰が来るのだろう
うーん・・・わかんねぇ。皆スカウトしたら出てくるかな

やっぱり

円堂の嫁は夏美嬢でしたね
まぁ予想は出来てたので驚きはしなかったです
で、第5弾まで出たから終りかーと思ってたんですけどまさかの第6弾
しかも五条wwwww
大好きですレベル5wwwww
350.000と円堂嫁の倍ですがぜひとも見たいですね
でも、見た目あんまり変わってないイメージ
どうしようこれで誰かわかんないほど変わってたらwww
五条さん今何してるんでしょうね

お、お前か!

木枯らし荘の住人が全く考えてない人でびっくりでした。
ええ、まさか・・・w
しかもちょっと画像が笑えると言うか何と言うか
ちっこいのがそのまま体違う人のに入れ替えたというかなんというか
もうちょっと髪型どうにかならんかったのか
明王もふさおになったし吹雪もチャラ男になったんだから
奴にも髪型の改善を!!
ついでに風丸さんも物語の最中に髪の毛ばっさり切る話とかありませんk^q^
ショートな風丸さんが見たいです。ショートウホッ♂
円堂の嫁が公開されるのはの250.000で笑った
まぁ簡単には公開されませんよねー
でも、この企画って期間限定か何か?
そうじゃないよね?
まぁ頑張って見れれるといいですよね
私は風丸を見れたのでもう大満足です。はい
強いて言うなら源田や佐久間、ヒロト、ウルビダなどが見たいのですがいつになるでしょうか
アニメと今週発売されるゲームが気になって落ち着かない

久しぶりにゆっくり本を読んだ

来週にハリポタ死の秘宝Part2が公開するので死の秘宝を読んでました
映画見たときもそうだったんですけど序盤から目が潤んで読めやしない
家に何年も前から本あったのに今まで一度も手着けてなかったのが不思議なぐらい
5時間かけて上巻を読んだ
と言う事は下巻を読むのにもう5時間使用するというわけだ
公開日には行けないのでまだまだ時間があるといえばあるのだが
そんな考えだと下巻読むことがなくなってしまうので今週中には下巻を読む
早くて明日には読み終えたい
そして賢者の石から読み返したい

・・・と思ったら私の家には不死鳥の騎士団上巻がないことに気付く
買おうか
来週にはゲームとDVDを買うからちょっと本買うのは痛い
ウィッグも2つ買っちゃってるから来週の日曜日までにセットしないと
一度衣装と一緒に来てメイクもしてとかしてたら時間がない
さてどうするべ
とりあえず、ブラ紐の透明のを買わないとな
イベント終ったらお祭りにそのまま行くことになったら胸つぶしを装着したままだと辛い
冬だったら着込むから問題ないけど薄着に胸ペッたんこはいやだ
さてどうするべ
持って行ってどうやって装着しようか・・・うーむ

見れば見るほどそっくりですね

実は血縁者じゃないんですか風丸さん。
誰のとは言いませんが似てますよ
と言うかあっという間に90000再生いっててびっくりした
皇帝ペンギンシリーズ解禁かぁ
次はいよいよ気になっていた4番目のやつですね
どれぐらいで解禁だろうか
150000ぐらい?そんないかないかな
来週になればいよいよゲーム発売なので今からもうどきどきしてます。
やばいです、とりあえずFWチームになりそうで怖いです
ゲームを取りに行くついでにイナGOの前売り券も購入してきます。
昨年のは行ってないからね今年こそは
10年後キャラも何人か出るみたいだし楽しみだ

そして私はそんなことを楽しみにする前にハリポタ映画見に行く前に上下巻を読んでおかないといけない
いけないなんて使命感と言うか原作読んでないのに映画見るのは嫌だ
だからPart1原作知識なしでみて大いに後悔
くそっ、小説は家にあるんだからいつでも見れるのにいつでも見れるからいいやとか思っちゃうと中々手出さないんだよ
ヴォルデモートが死ぬのが辛い

なんという

これは気になりすぎてやばい

ttp://www.inazuma.jp/strikers/movie02/

特に上から2番目と4番目が気になる。
一番下は秋ちゃんじゃないみたいだからなぁ
冬花か夏美か・・・
塔子とかだったらびっくりだよ。
とりあえず2番目は気になる。気になるよ
気にならない方がおかしいよ
鬼道風丸不動が特に気になる。
つか、気になる人の仲に冬花がいるってことは冬ッぺは円堂の嫁じゃない確立高くないか?
と言う事は夏美?
秋ちゃんはもう出てきてるから紹介する必要ないしね・・
夏美嬢か・・・尻に敷かれそうだ
木枯らし荘にいる人は飛鷹じゃないかなって思ってる想像してる
誰かなぁ誰かなぁ

私の色と妹の色

バスタオルの色を私と妹で分けた結果

妹オレンジ 私ピンク

どうして何色がいいか聞いてくれなかったんだ父よ
聞けば青とか赤とかあったらしいじゃないか
そこでピンクを選んでくるなんて・・・
まぁ妹が先に帰ってきたから妹に先に選ばせた結果妹がオレンジを取ったんだろうけど
ピンク・・・ピンクか・・・
蘭丸意外思いつかないよ
青とか赤でもよかったじゃないか!
今ならピンクでも問題ないけどね!!
青だったら余計に萌えた超萌える萌え尽きてしまう

明日は火災報知器検査があるので早急に部屋の片付けをしないといけない
タイムリミットは明日の13時までだ
10時に起きてやり始めたら問題ないと思う
部屋と洗濯物とリビングのイナイレグッズを収納しないとやばい
最近アニメイトでイナイレしか買ってないからイナイレがすごい
ポスターとか貼りたいんだけど・・・額縁買おうかな
相変わらずミストレ、グラン、ガゼル、源田、照美、ビヨンが出てくれなくて困ってます
もう皆ツンツンだなぁ
豪炎寺なんて3枚も出ちゃったんだぞ(=バーンも3枚)
でも、1発で佐久間(私服)が出たときは愛を感じたね
その後からもうボロボロだけど。一瞬で運が消え去った
DE丸がやっとの思いで出たときはもうこれでいいかなって思ったけど
やっぱり欲しい物は全部ほしいよね
BOX買いした方がよかったのかもしれないって毎回思う
フェイトのねんぷちもアイリスがどんだけダブったことか;;
ライダーだけが欲しかったからまぁ感嘆には出ないだろうなぁとは思ったけど
まさかライダー2種とシークレット意外全部出るなんて思わなかったしかも結構な被りも出たし
ライダー・・・ライダーが欲しかったんだ
1種やっと出たけどねそこで諦めたよ
もう絶対あれはBOX買いした方が安かった!!
でも、1発で出るかもしれないって思うとBOX買いはいつも躊躇
デスノのねんぷちでもそうだったよ
シークレットがダブるのなんのって・・・ミサミサがダブるのなんのって!
ニアが出ない・・・全くでない
座ってるニアが出た瞬間にデスノのねんぷちがメイトから消えたから粘ってよかったけど
あのままでなかったら泣いてた
今ではボカロねんぷちのKAITOとシークレットの首交換させてバカイトになってますが
似合ってますよKAITOさん
ボカロねんぷち第2弾でないかなぁ(´д`*)
イナイレもねんぷち化したらいいと思うよ
もうこれはBOX買いして個別でも買う勢いだよ!

蘭丸可愛いよ蘭丸

ピンクのツインテが似合う男子なんてアニメ界でもそうそういないと思う
蘭丸可愛いよ蘭丸
部長とのやり取りにすごい可愛さを感じたんだ
部長も可愛いよね
風丸=蘭丸の見た目+部長の性格だと思ってる
部長が病んだら私は萌える
蘭丸の声がやけに好みだと思ったら小林ゆうさんでした
そりゃ好みだ。まりあ大好きだもの
まりあのドS具合とさっちゃんのドM具合のあの差がすごいよね
Mも出来てSも出来るなんて素晴らしいですよ
小林ゆうさん大好きだ。
どっちかってーとSなんだけどまりあ(蘭丸の)あの声で罵られたい
まりあはまりあの方のまりあであってマリアの方ではないのでご注意を
分かりにくいねどちらもまりあだもんね
まりあも好きだけどマリアも好きだよ
基本的Sキャラは大好きなんだ
ミストレとかね。
そういえばまりあほりっくの1.2巻が行方不明なんだ・・・
どこに行ったんだろうか
まりあの股間を鷲づかみするシーンがまた見たくなったというのに
肝心のDVDが消えてしまった・・・物凄く見たいのに
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

千鎖 猫舞

Author:千鎖 猫舞
萌えの語り場。
ボカロのブログパーツがヤプログじゃ置けないみたいだったのでこっちに移転・・・((笑
だけど、ヤプログの方はROのみの日記として活動しますのでそちらもよろしければどうぞ☆

乙女ゲー、BL、夢小説なんでもいけます!(※ただし二次元のみ)

ピアプロ

お気に入り曲集
by ちさぶ
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
